Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > B型 > 性格 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




iconB型の恋愛相談 | B型山羊座彼氏と音信不通です(ページ1/1)

B型山羊座彼氏と音信不通です

ぴんく ♂ O型 双子座
最終更新日:2017/08/26 01:58
投稿番号:T-81054
発信元:T-iPhone


はじめまして、O型双子座の女です。
彼とは、今年の6月にお付き合いを始めました。
もともと私の家の近くのカフェで働いていた彼に(今でも働いています)私が一目惚れし、連絡先を渡して連絡くれたことが始まりです。
四回目のデートで告白し、お付き合いがはじまりました。
しかし付き合ってから2回ほどデートした後、私がテスト期間に入ってしまったため1週間連絡をとらない期間がありました。(「テストが終わったら連絡するね」と言い私からラインをきりました)
結局それから1週間後くらいに会ったのですが、それが今のところ最後に会った日となってしまいました。
ですがその日初めて言葉で「すきだよー、」といったら「俺も好きだよ」と言ってくれたし、
キスもしてくれたので(それ以上のことはまだしていませんでした)
私はそれ以来会えない理由も連絡が来ない理由もさっぱりわかりません、、。

その次の週から彼がインターンだったので「頑張ってね」と送ったのですが、
インターンが終わった日が過ぎても連絡が来ず、
インターンが終わった日の次の次の日、私から連絡をしました。

「話があるんだけど会えませんか」
と少し重めに送ってしまったことはとても後悔していて、
次の日トーク画面を開いたら既読無視されていたので、
重そうな話だと面倒くさがられたんだと思い
電話をしましたが繋がらなかったので
「ごめん、そんなに重い話やないんだけど、、会えないー?」と軽めにラインしました。


そのラインから昨日でちょうど2週間経ちましたが、未だ未読無視です。(ブロックはされていません)


B型彼氏とお付き合いされている方のトピをみると、平気で一ヶ月連絡しない、など書かれている方もいるのですが、
2週間連絡が来ないとさすがに自然消滅を狙っているのかな、と思わざるを得ないし、友達にも「連絡来ないと思う」と言われます。

そして今日、知り合いのインスタのストーリーを見ていたら、彼の部屋で、彼と女の子2人が遊んでいるストーリーを発見してしまい、どうしようもない気持ちになっていろいろ調べていたらこのサイトを見つけました。


どなたか、このように一ヶ月ほど連絡が来なかった経験をお持ちの方いらっしゃりませんでしょうか。
少しお話を聞かせていただきたいと思いトピを立てさせていただきます。

ちなみに、私からラインを送って2週間、向こうからの最後のラインから3週間、最後に会ってからちょうど1ヶ月が経ちました。


Lineで送る ツイッターでつぶやく





■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則