Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 山羊座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon山羊座のフリートーク | 山羊座の部屋(ページ1/37)

山羊座の部屋

ゆう ♀ A型 山羊座
最終更新日:2017/11/25 23:28
投稿番号:T-81055
発信元:T-iPhone
難解な山羊座ですが…(・・;)

みなさんにいつも何考えているか、
ちょっとでも分かってもらえると嬉しいです(o^^o)

Lineで送る ツイッターでつぶやく



ゆう ♀ A型 山羊座
日付:2017/08/26 14:38
投稿番号:81-1243
発信元:iPhone

みつ豆さん(*^^*)

山羊座のスルーなお話ね笑

自分の興味ないこと、
ただいま手一杯でそちらに時間をかけれないこと、
そんな時は完全スルーもあり得ます(^ ^)

山羊座、かじってしまうと中途半端で終われない
さらに中途半端な答えはしたくない人達なので
それができない時点で手も出しません。

唯一、大事な人の一大事とか
自分の身を削ってまで必要と判断した時のみ
死にかけでもそれに応えます。

よく書かれてますが、山羊座にとっては0か100か。
グレーゾーンで妥協はできないんです(TT)

こんなんで分かってもらえますかね爆(ー ー;)
みつ豆 ♀ B型 魚座
日付:2017/08/26 14:39
投稿番号:81-1244
発信元:Android

ゆうさん❤

ありがとうございます❤

私、自分でトピが立てられなくて
前もまだ山羊座さんと半同僚半特別?みたいな関係のころも相談してて山羊座の方が立ててくれたりして(⌒‐⌒)助けられてました。
リアルでも
ネットでもいつも助けてくれるのは山羊座さん❤

もう大好きです❤

ゆうさんにお聞きしたいことが沢山あります(T-T)❤

だいぶ
山羊座さんも
素直に気持ちを見せてくれるようになっただけに
今までとはまた違う疑問というか
色々と私はどうしてあげたらいいのかな?と
悩みます。
みつ豆 ♀ B型 魚座
日付:2017/08/26 14:39
投稿番号:81-1245
発信元:Android

あ、
同時でしたね(((^_^;)

今から読ませて頂きます❤
みつ豆 ♀ B型 魚座
日付:2017/08/26 14:40
投稿番号:81-1246
発信元:Android

あ、
同時でしたね(((^_^;)

今から読ませて頂きます❤
ゆう ♀ A型 山羊座
日付:2017/08/26 14:43
投稿番号:81-1247
発信元:iPhone

みつ豆さんとよく被る(*^^*)笑

私にはみつ豆さんのコメントの真意が分かってますよ。
と書けば何のことか分かりますか?笑

別トピもそのためです。
みつ豆さんは何だか他人に思えなくて(*^^*)
みつ豆 ♀ B型 魚座
日付:2017/08/26 17:58
投稿番号:81-1251
発信元:Android

あ、
ゆうさん(*´ー`*)

完全スルー、
日常の中での
そのようなスルーは一喜一憂しながらも
山羊座さんのそのあたりの事情はのみこみ、わかっているつもりです(*^^*)
それについては結局寂しがっていると
必ず返信してきてくれて
寂しい(T-T)て言えばすぐにかまってくれる優しい山羊座さんです。

時々Sっぽく、わざとえーんて言わせるような事をしてきますけど(((^_^;)

興味がないことというよりは
現実的に私が離れることを選択した方がいいかもしれないとか
これからについて等の真面目な話についてです。
会話はしていても
そういう自分にとって目を背けたい話になると
どんな手をつかってでも(というと変な言い方ですけど(((^_^;))話を変えます。

そういうスルー。

いつも相手のことを考えて相手にとってよい方法を考える事が出来るし
とても賢い山羊座なのに

言ってることが理解出来ないわけもなく
相手を尊重したい気持ちもちゃんとある人なのに

思い通りにしたいとき、唯一見せる我が儘を押し通すやり方?なのかな?と

そういうスルーです。

はっきり我が儘を、言ってくれたらいーのに
相手を尊重しなければという常識も持ち合わせているばかりに
そんな風になってしまうのかなー?と
みつ豆 ♀ B型 魚座
日付:2017/08/26 18:19
投稿番号:81-1252
発信元:Android

私の真意。

伝えたいこと
という意味ですか?

奥、深い繋がりとかについて?

山羊座の感じ方をそれなりに理解してるつもりで
そこから言いたい事?
それともまた別の方向からの事かなー???

でも
お邪魔だったかもなので、直接山羊座さん❤とお話出来るトピ、とてもありがたいです(⌒‐⌒)

ありがとうございます❤

ここではなかなか細かな事まで話せないのがもどかしいですが

私の山羊座研究歴、かなり長いので(*´ー`*)本当に山羊座って平然と平常心でいるように見られて、
誰からも慕われていますが
前の彼山羊座さんも
今の心の繋がりを大切にしてる山羊座さんも❤
心の中の葛藤とかとても伝わってきて
私はそういう影響をとても受けやすく
その苦しみが手にとるように感じてしまうので(..)一緒に、もしかしたらそれ以上に苦しくなったりしてしまいます。いつのまにかそんな私を慰めてくれてるのが山羊座さんで(T-T)なんてお荷物な私なんだろーて
思ってしまうのですが

でも
プライベートの

とくに
仕事合間の密会食事とかではなく
一昨日のような
完全プライベートデートの時に見せてくれる
寛いだ山羊座さんを見ると
必要としてくれてるのかな?て
とても嬉しくなり山羊座さんが元気になれば私も連動して元気になっちゃいます(*´ー`*)

ゆうさんは
きっと
相手にとって
何もこれ以上高める必要もなく
もう充分なのに
まだ努力したいと思われてますよね?

いいところだけが見えてるわけじゃなくて
全て愛しいんです
山羊座のこと(*´ー`*)

きっとゆうさんの彼氏も(^^)

そして頑張りすぎないでほしい

頑張っていることで山羊座が保たれているのもわかっているので
その邪魔をするつもりもないのですが

山羊座さんに

いつか落ち着いたら

の口癖は
たまにはやめてみてほしい
というコラムがありました。

魚座に出来ること

その落ち着いたらをまってたら寂しい(T-T)と甘えること
山羊座さんは相手の為の努力はしてくれるので
それで
結果一息つけてくれたら嬉しいなて

また
その気持ちも結局わかってるよ
ありがとう❤といってくれる山羊座さん

何をしてもやっても
全てお見通しで
いつもいつも守られていて
感謝しきれなくて
たまらなく好きなんです(*´ー`*)

なんか山羊座さんに言えないこと
ゆうさんにぶつけてしまいました(((^_^;)







255件以上なのでもうデータを追加できません。新しいトピをたちあげてくださいまし!



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則