Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 山羊座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon山羊座のフリートーク | 山羊座の部屋(ページ34/37)



さと - A型 双子座
日付:2017/11/18 11:16
投稿番号:81-3860
発信元:Android

みつ豆さん

お返事ありがとうございます。
復縁したい。であってます笑

前の山羊座さんと復縁あったんですね。
いいなぁ。
山羊座と蠍座は自分から別れを告げたら復縁しないってよく聞くんですが、どちらからお別れしての復縁でしたか?

もともと、付き合ってた時からも、別れても友達でいようを約束してたので、Likeは感じてもLoveにうつりにくい状況というか、ここからどうやって恋してもらえる状況になるのかいまいちよくわかりません(;つД`)

わりと冷静な人なので人恋しいでお誘いはあっても、人恋しいで復縁はなさそうです。

よくいう冷却期間をもうけた方がいいのか、それともいままで通り大好きを隠さず誘い誘われ仲良くしてた方がいいのか、山羊座さん的にはどうなのかな。
ゆう ♀ A型 山羊座
日付:2017/11/18 17:14
投稿番号:81-3867
発信元:iPhone

みつ豆さん(*^^*)

彼って独身?既婚?←私また見落としてますか?
今現在どうすることもできない旦那様のことは
口に出しませんね。出しても意味がない。
相手にどうするつもり?は聞きません。
一緒にいれば何となくわかります。

よくある不倫で、奥さんor旦那とどうなってるの?
いつ別れるの?などというセリフは山羊にはないかな。
一緒にいる間に自分が判断して、
無理だと悟った時点で引きます。
相手に迫ることで、自分の意見を元に決定されたくないし、相手が相手の意思で決めることを望むから。
でないと相手に対して信頼は生まれないと考えます。

まだ一緒にいるなら、その関係を続けたいと
思っているんじゃないですか?
彼の気持ちは私には分からないです。
でも突然の別れがくるとしたら、
それは彼が自分で決断した時ですね。

お互い障害ない恋愛なら、どうして?と
関係を修復しようとすることもありますが、
この場合は去り際はスッパリになると思います。
みつ豆 ♀ B型 魚座
日付:2017/11/18 18:18
投稿番号:81-3868
発信元:Android

ゆうさん、
こんばんは。

はい、山羊座のことは
不思議となんとなく感覚でわかるので、
そうするだろうと思っています。

だから、踏み込んでこないと思ってました。

気持ちの上での一線を保つだろうと。

それで私が寂しくなったら私が
離れるだろうという想定でした。
そして山羊座さんも
そこまでねっていう対応かな?と。

あ、独身です。

このトピに集まった方はたまたま同じ境遇のようです。
あ、双子さんたちは違いますね。

他のところで、
既婚者同志という方たちもルージュでは結構多く、
それならそれで
お互いがあるラインを決めてのことなんだろーなーて

その場合、どうなんでしょうね?て
ゆうさんにむかーし、聞いたことありますよ(*´艸`*)

私の質問の意図がわかりづらくて

???
だったのだと思います。すみません。

山羊座さんは
相手を思いやり、自分をおしつけたくないという常識感覚で動く部分と
やんやりうまく相手をころがして
自分の思いどおりにしたいという潜在意識的なところがありませんか?

自分でどこまで分析して自覚してるかわかりませんが。

押し付けないようにと気をつけながらも
かなり踏み込んだことも言ってくるようになってきたので、
驚きました。

それでも
あれ?
言ったよね?て
確認したくなるくらい、普段は平然としてますけど。

結構、いつもは魚座を守ってくれる強い山羊座てことになってますけど
山羊座さん、けっこう支えを必要とするんだろーなーと
見え隠れしています。

でも
切るとき

怒ったとき

そうなるまでは相当な時間と諦めざるを得ない酷い状況が連続とかでないと

かなり様子を、みたあとになりますけど

そのすぱ!とさは

男女ともにすごいのは
知ってます(*´艸`*)

私のことを気遣って土日のLINEはお休みがちだったのも
普通にしてきます。

会うのも平日休みを合わせられたりとか
週末夜とか
平日ランチとかでしたが

休日、自分は平気だけど
などと言ってくるようにもなりました。

一緒にいる時間がとにかく増えて

今までは山羊座さんのプライベート時間を私なんかが
つかっちゃっていいのかなー?だったんですけど
山羊座さんが、少しでも多く顔をみていたいとなってきたんです。

とまどっていたころ、
うまくゆうさんにもお話出来ず

安定しているような
、どーしたらい
いものなのか?
等と悩んでいました。


大親友はあり得ませんかねー?
みつ豆 ♀ B型 魚座
日付:2017/11/18 18:28
投稿番号:81-3869
発信元:Android

さとさん、

山羊座さんへの片思い中魚座ちゃんのゆうちゃんにも
いいましたが

冷却期間いらないですよ。

山羊座は
いやなことをされるわけでなければ、
本当に受け入れてくれます。
仲良く出来ているのなら
なにも冷却期間をとる必要はないですよ。

そのまま
仲良くしていてください。

そのなかで、誠実さ、
真剣さ、思いやり、そんな自然の姿をみていたら
山羊座はライクからのloveですよ。
十分あります。

むしろ、
ほとんどそうじゃないかなー?


昔の彼とは長かったので(今も長いですが)
若かったし復縁とか繰り返してましたよ。
自然消滅した?ていうときもありましたし、
ふらふらする私に見切りをつけたかったのか
別れを言ってきたのも山羊座くんです。
でも復縁を言ってきたのも山羊座くんです。
私はなーんにもしませんでした。
別れても普通に好きだし、復縁したいとも願わなかったし、仲良くしていられるならそれでいいやて

だから
復縁ありえますよ

蠍もばりばりありえますよ(*´艸`*)

ない!と
そうかたくなになりやすい星座さんでもあり
裏をかえせば、情も執着も深く
二度と近づきたくもない!となっていないのなら
可能性大だと思いますよ。

マチコ ♀ A型 獅子座
日付:2017/11/19 14:55
投稿番号:81-3897
発信元:iPhone

先日こちらを訪れたら
なんだか異様な嵐が吹き荒れていて…
出直そう…と(笑)

少しばかりお久しぶりです^ ^

みつ豆さん
気にかけて下さってありがとうございます!
みつ豆さんが前回コメント下さったあとに書き込んだのですが、
山羊座さんが転勤した後、2回ほどニアミス事件があり
山羊座さんが転勤後も私のこと忘れずにいてくれたんだなー
って感じる出来事がありました。

その後、時々仕事上の悩み事を私から山羊座さんにLINEしていたのですが、案の定ほぼ既読スルーで(笑)
まあこれには慣れてきてたので、私の悩みや気持ちを知ってくれてるならいいやと思ってたのですが
昨日ひょっこり転勤先からこちらの職場に山羊座さんがやってきました。
ちょうど休みだからちょっと顔見に来たよ って。

高速道路使って往復4時間はゆうにかかる道のりです。
週に1回の大事な休日に。

久しぶりに会う山羊座さんは、夏にお別れしたときのまんまの山羊座さんでした。
たまたま他の人は居なくて、私と二人だったのですが、
1時間ほど近況などを話して、あっさり帰って行きました。
私に握手して、また来ます と言い残して。
帰り際に買い置きしてたミンティアあげたら、ムフムフ喜んでたのが可愛かったですが(笑)


大事なこと話すのって勇気いりますよね。
今度は私から会いに行ってもいいですか? って結局昨日言い出せませんでした。
マチコ ♀ A型 獅子座
日付:2017/11/19 15:13
投稿番号:81-3898
発信元:iPhone

少し前に、ゆうさんがもーもーさんにコメントしてた中に

お互い遠くにいても、会わなくても
あいつなら何でも言える
何かあったら力になれる
そんな異性ならいるかもしれないです。

近くにいて会ってると、やっぱり愛情が芽生えてしまう
だからワザと会わないですね。連絡はたまーに。
そこで一線引いてしまうかな、私なら。

という部分がありました。
これ読んだ時に、ハッとしました。
まさに昨日の出来事だと。
山羊座さんの優しさと私との境界。

「会いに行ってもいいですか?」

は、もうちょっと冷静に、時間をかけてから
再チャレンジしてみようと思いました。
みつ豆 ♀ B型 魚座
日付:2017/11/19 15:21
投稿番号:81-3899
発信元:Android

異様な嵐(*´・∀・)

マチコさんの
山羊座さんの転勤後のお話も読ませて頂きました。
それも含めて山羊座のゆうさんからのご意見もありましたので、そこがどうであれ
マチコさんがどうお考えなのかな?と
そのマチコさんのお考えまで拝見しています。

そこまでを含めて、進まれるのが合ってるんでしょうと
お答えしたんですよ(* ´ ▽ ` *)

昨日、そんな道のりを会いにきてくれたんですね。
昨日は言いそびれてしまったのかと思いますが
そこまで二人の関係がなかなかよいものになっているのでしたら
迷うことなくメールででも
連絡して構わないと思いますよ❤

そういうときって
どこら辺りでどんな風に会うとか構想はあるんですよね?
それをお話してみたらいいと思います(* ´ ▽ ` *)







255件以上なのでもうデータを追加できません。新しいトピをたちあげてくださいまし!



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則