Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 山羊座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon山羊座のフリートーク | 山羊座の部屋(ページ35/37)



みつ豆 ♀ B型 魚座
日付:2017/11/19 15:45
投稿番号:81-3900
発信元:Android

あ、
二番目の投稿と
同時になってしまいました。

少し冷静期間を置くんですね。

確かに
会うのと連絡だけとは
違いますし

職場だけというのも
どんなに仲良くしていても、勘違いだったという例もありますから

特に、地の星座さんは
無駄な時間をつかいたがらないので
プライベート時間をどう使うかですかね。

あと、テリトリーと。

もし、物理的な距離を置いてみるとしても
そのなんでもいえる関係でいたいと思う素敵な方なのであれば、連絡はとっていていいのではないでしょうか?

もーもー ♀ - 牡牛座
日付:2017/11/20 08:22
投稿番号:81-3939
発信元:iPhone

みつ豆さんのコメント見てると何故か牛やヤギや他の星座ディスられてるよーな…
それぞれ、良いとこ悪いとこはあると思いますが…
みつ豆さんは相手と大親友になりたいなー相手を傷つけたく無いと仰ってますし旦那さんに言ってるし旦那さんとみつ豆さんの関係は知りませんが。
私とは違うと言いたいのかゆうさんにもヤギ彼の意見押し付けたいのかな?と感じてしまいますが、所詮不倫は不倫です。
多分してない人からしたらみつ豆さんもマチコさんも私も一緒と思います。
しかもゆうさんは状況違うのに優しく説明してくれてるのに、その自覚がどこまであるか分かりませんが。等の文は良くないかと?

あくまで私の意見ですが…

あと大親友&ずっとは絶対無いとゆうさんは何度も伝えてますよね?
それは私の彼も言ってます。
多分見切りはいつか付けられるか付けるかだと…勝手に私は思っているので今を大事にしてます。
私の場合の後先とはまずは旦那と家族は優先であり基盤であり彼は二の次です。いくら好きが一番になっても。
でもできる限り誠実には付き合ってるつもりです。
心の繋がり等は分かりませんがそれなりに仲良しです。
毎日好きと言ってくれます。好きすぎて怖いとも言われます。これも明日には分かりませんよね?
バレて終わるかも。
彼に良い出会いあるかも。
不安に負けて嫌になるかも。
どちらとも別れがきてバチが当たって一人になる日が来るかも…とは腹くくってます。
↑これは牛の勢いであり後先考えてませんか?
で、これは正当化出来る問題では無いですし
↑この気持ちはゆうさんどうなんですか?
とは聞きません。
何度も答えてくれてますよね?不倫は分からないと…

しかも私は好きだから大親友目指してる
ヤギはこんな私を支えてくれてる
でも支えて欲しいのもある?
彼を傷つけたくない
前は理解してくれた
でも最近束縛ちっく?
何考えてるか分からない
↑私はブレブレに感じてしまいます。
みつ豆さんの大親友と不倫相手の違い教えて欲しいです。
私にはグレーゾーンでつなぎ止めてる気がします。
ヤギ牛関係無く一緒に居たら好きが止まらなくなるの当たり前です。本気で傷つけたくなければ好意を伝える(言葉ではなくても)事をしなければどうでしょう?
あと向こうが誘ってきても断れば?

これもヤギウシ関係無くですが、まずゆうさんとみつ豆さんのヤギさんは違うヤギと思います…
ゆうさんは既婚者に手を出してません。
普通の恋愛相談ならまだしも…分からないと仰ってますし。

私は男友だち沢山居ますが13時間二人でドライブしません。
何をセーブしたいのかしてるのか?分かりません。
車内に二人きりも子どもや近所の人が見たら友だちで済むんですかね?

みつ豆さんは友達以上恋人未満の既婚者のヤギ座大親友のスレ立ててお話した方がいいのでは…と思います。
これもあくまでも私の意見です…

ゆうさん…
勝手に荒らす形になってしまいすみません…
そして、暴走牛なので読みづらいかもです( ̄▽ ̄;)
そしてそしてこんなきつい事言ってしまったので書き込み最後にします^^;
こんな経験豊富な牛さん居たと笑ってやってください!爆

マチコさん!
冷静になるのは大事と思います!
恋は素敵ですが必ずしもゆうさんみたいな優しく真面目なヤギばかりでは無いですし、不倫は矛盾してますがオススメ出来ません!笑
様子見ながら仲良くなってください♡
ゆう ♀ A型 山羊座
日付:2017/11/20 13:02
投稿番号:81-3947
発信元:iPhone

もーもーさん^_^
ちょっと前、ここが荒らされて?ではないですが笑
キツイ事言ったから来ない、なんて言わないで
色んな人の意見があって然りです。
ぜひまだまだ遊びに来てください( ̄∇ ̄)

簡単に言うと所詮、不倫は不倫、です。
暴露すると、それを旦那に、それも妊娠中に
やられた私にとっては考えられない範疇です。
まあうちはまだオマケが多々あるので
人として信じられない域まで行かされましたがw

でも基本山羊?私?は自分に降りかかる火の粉以外は
振り払わないタチで(ー ー;)←すいません
だから皆さんのご相談?にも善悪は度外視で
回答してます。いや、してるつもりです(*^^*)

子供に牛さんいますよ。
本当にのんびりおっとり、下の子に何されても
ニコニコ笑ってます。すっごいマイペースw
1番取りたい山羊から見たら( ̄▽ ̄;)おいおい…と
いつも思ってますが、誰とでもすぐ友達になるし
人懐っこくて寂しがりで、放っておけない奴ですよ笑
ゆう ♀ A型 山羊座
日付:2017/11/20 13:21
投稿番号:81-3948
発信元:iPhone

みつ豆さん(*^^*)

独身かあ。
既婚なら大親友あったかもしれない。

相手を転がして、思い通りにしたい節…
得意ですよ(*^^*)それを相手に気付かせないでやるのw
こう持って行ったら、こう進むってのが
頭で計算できる?先読みしてる?からです。
相手は自分で選択してるつもりだから文句出ません。
でもそれはこっちがそう選択するように
持って行ってるだけのこと爆

多分仕事を進める上で、身につけた技?かな。
身内や好きな人にはあんまり使いませんがw

彼が踏み込んできてるなら、結論を出そうとしている
可能性が高いのかもです。
これ以上は無理だというボーダーを測っている。
そのボーダーに納得いかなければお別れ、
納得すれば継続、なのかもしれません。

既婚ならそのボーダー内で楽しむ、で済むんですが…
彼の年齢が適齢期ならその可能性は上がります。
も少し年上なら、婚期にこだわらない方も増えるかと
思うので、距離感を測ろうとしているだけかもです。

やはり山羊は生涯1人を愛したいと思っているので
大親友になるには、お互い家族全員が知っていて
認めている間柄でない限りは無理だと思います(ー ー;)
もーもー ♀ - 牡牛座
日付:2017/11/20 14:40
投稿番号:81-3949
発信元:iPhone

落ち着き取り戻した牛です。
すみません…m(_ _)m
私も1度目の結婚は裏切られ尚且つそちらに意図も簡単に行かれてしまったのです。
うちもそれだけでは無く、もろもろありました。笑
なので本当に今はする側前はされる側の気持ちも分かります。
シングルの時は本当にもう恋なんかしない怖い:(´◦ω◦`):ガクブル
と子育てだけ専念してましたし。
なんとなくゆうさんの書き込み見ていて似たような思いをしたのかな?
と思ってました。
じゃーなんで自分も…と自己嫌悪だったのですが^^;
でも、みつ豆さんに宛てたことは親友にも言えるくらいですし自分ももし悩んだら言って欲しいと思った事でカッとしたからとかでは無くゆっくり考えたつもりがすんげーきつーっと思い。
そこはすみません(;_;)

お子さん牛なんですね♡
本当に私も本当にそんな感じです。
スーパーマイペース尚且つスーパー寂しがり屋です。笑
みつ豆 ♀ B型 魚座
日付:2017/11/20 15:10
投稿番号:81-3950
発信元:Android

もーもーさん、
ご意見ありがとうございます。

荒らす形になんてなっていませんよ。
私の話しかたが
もーもーさんに
ディスってますよね?て
思わせたということで、
荒らしたのだとしたら私なんだと思います。

私は
地星座さんが好きなので

特に
牡牛さん、山羊さんのことは
尊敬しているので悪い意味で
お伝えしているつもりはなかったのですが、
多少、水をひとくくり
地をひとくくりにしてしまったような軽い発言があったのかも知れないですね。お詫びします。

勿論、ひとつひとつの星座の良し悪しあるでしょうし
星座だけでも ひとくくりには出来ないことと
わかっています。様々な人や考えがありますから。

すべて
私なりの見解です。
私が本などから知り得た情報と私の勝手な主観を混ぜただけの一意見です。

魚座も相当、嫌われ文言を言われていますが、
それはそれでしかたないことだなと
受けています。

心の浮気こそ、止められない浮気ですよね。
わかっていますよ。
大親友にもなれないことも。
そうなれたらいいのかな?
どこに向けたらいいのか
自分の中でも
支離滅裂な状態なので、

考えが
きちっとある方や迷いある方たちの考え方とか聞いたり
私の迷いと疑問等もお話して私も考えることができ
また皆さんも考えたりするひとつの材料になればいいなと思ってお話しています。

言ってることに矛盾。

それはあるでしょうね。

もーもーさんも
ご家庭も仲良くされていらっしゃるようですし

うちもです。

それならなぜ?と

そうしていない方からは
嫌悪感すら覚えるものかもしれません。

それも承知しています。

多くを語らず、人の話をきいて
そこから自分なりに考えている方もいると思いますし
それをみて不快に思う方も。

でもネットですから。

多種多様な占い本も

自分にとって
目をそむけたくなるような内容がかかれていたとしても
都合のよいとこだけ
受け止めたりしますよね。

ここも
星座関連の
話で

受け止め方で勝手にそれぞれが思うことを話していて
それを見て、
違うなと思っても仕方ないことなのかな?なんて思っています。

個人攻撃になってしまったり
リアル友人ではないので、違う意見、おかしいよ!とか とことん、討論して
思いを 
擦り合わせる必要もないのかな?ともおもいます。

私ともーもーさんと
不倫の仕方が違う、こっちはよいけどあっちは悪いというように
言ったように思われたのだとしたら違いますよ。

どっちがよくて
どっちが悪いとかもありませんし


同じように心を痛めてるとも思いますし、ね。

みつ豆 ♀ B型 魚座
日付:2017/11/20 15:16
投稿番号:81-3951
発信元:Android

あと
ゆうさん

その自覚があるのかわかりませんが
とは
ゆうさんにあてたものではありません。

山羊座さんにいってる=山羊座全般に
言ってしまってることになるとしたら
すみません。

自覚あるかないかわからないけど
隣から
みて
そうじゃないかな?でもそれも違うかも?

どうなのかな?

と聞いてしまうことたくさんあって

ここでは
山羊座のゆうさん一人に その質問が
ぶつかっていってしまってるので、
本当に
すみません。

これでも

遠慮して質問量を減らしてるつもりなんですけど、、、(*´・∀・)

失礼しました。







255件以上なのでもうデータを追加できません。新しいトピをたちあげてくださいまし!



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則