Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 山羊座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon山羊座のフリートーク | 山羊座の部屋(ページ37/37)



マチコ ♀ A型 獅子座
日付:2017/11/25 15:06
投稿番号:81-4065
発信元:iPhone

みつ豆さんの書き込みがかなり気になりますが…^_^;


こちらの皆さんからたくさんお話を伺ったり、アドバイス頂いて、
山羊座さんへのアプローチのしかただけでなく、私自身の気持ちを見つめ直すよい機会をいただき、本当に感謝しています。

数日前に山羊座さんと珍しく(笑)LINEのラリーが続き、
話の流れで思い切って
「会いに行ってもいいですか?」
を繰り出してみました。
それまで数分おきでやり取りが続いてたのに、30分以上返事がこなくて、
早まったかなーって後悔しつつ返事を待ってたら…

OK の返事がきました。

詳しい話の流れは割愛しますが、単純に「会いにきてもいいですよ」ではなくて、会うことに一応明確な目的を付加しての「きてください!」でした。

ここらへんは山羊座さんらしいなぁと思いました。
今までも目的のないお出かけには目に見えてテンションが低くて、
私が仕事に悩んでて○○に行って勉強したいっていうお出かけには、
前のめりで同行してくれましたから^ ^

ゆうさん
勇気を出して入り口のチャイムを押したら、ドアを開けてもらえました。
彼の本心はわかりませんが、ドアを一歩進んでみようと思います。
ゆっくりと。
もちろん、道義的に認められるはずのない一歩だということはよくよく理解しています。


実際に彼の元を訪れるのはもう少し先になりますが、すでに脳内妄想会話で毎日盛りあがっており…

落ちつけ、私。
マチコ ♀ A型 獅子座
日付:2017/11/25 23:18
投稿番号:81-4068
発信元:iPhone

ちなみに…ですが、興味があって調べてみたら、
私の月星座は 魚座、ASCの星座は 山羊座でした( ̄▽ ̄)
みつ豆 ♀ B型 魚座
日付:2017/11/25 23:28
投稿番号:81-4070
発信元:Android

マチコさん、よかったですね(*´∀`*)

一歩踏み出しましたねー(*´艸`*)

ではでは
ゆっくり階段をのぼっていってください。

途中、何かと
悩む壁にもあたると思いますが
一緒に解決?しながら
進めるといいですね。

脳内妄想(*´艸`*)
月が魚座ですか(* ´ ▽ ` *)

私もです。

私の中には山羊座は入ってなくて
入ってるのは
入ってる堅実星座は乙女、牡牛。あとは魚座、蟹、蠍です。
どれだけ水水星人なんでしょー。とほほ


私の闘いは仕事のことでした。
今日も山羊座さんたちと1日仕事でした。





255件以上なのでもうデータを追加できません。新しいトピをたちあげてくださいまし!



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則