Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > O型 > 性格 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




iconO型の性格 | O型水瓶座くんとLINEしてたら急にブロックされ...(ページ1/1)

O型水瓶座くんとLINEしてたら急にブロックされ...

天秤座のB子 ♀ B型 天秤座
最終更新日:2017/11/29 16:55
投稿番号:T-81065
発信元:T-Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW
最近、知り合ったO型水瓶座くんとLINEをしていたら、急にブロックされたかもです・・・・。

心当たりがあるとしたら、途中でなんて返事すればいいか分からなくなり、しばらく(2日以上)既読スルーしてしまったことです。

それで怒った(ブロックした)のでしょうか?

Lineで送る ツイッターでつぶやく



カメサン ♂ O型 水瓶座
日付:2017/09/05 10:27
投稿番号:81-1505
発信元:Chrome

天秤座のB子さん

こんにちは、カメサンです。
ブロック前の事が解りませんが、ブロックは大凡連絡が無いことへのブロック?でしょうか?
それまでは頻繁に連絡が来てませんでしたか?

そもそも、お話し好き、寂しがりやな水瓶座。
寂しかったか、迷惑だったな~。
って事で、連絡切る事(ブロックとか着信出ないとか)は有りました。
似たうような事がカメサンにも有りました。
カメサンは完全に切りました。
もう連絡ないな。
ではショウガナイって。
ラインすら電話も・・

ブロックならまだ良いのでしょうかね?
電話ができれば。

ラインだけなら・・・
連絡の取り様はないから・・・

水瓶座が冷たいと言われる由縁ですが、割り切りは早いです。
縁が無ければ、みんな単なるお友達!
こんにちは!さよなら!っていつもそんな感じでは無いでしょうか?(カメサンはそんな感じです)
ご縁が有って、仲良くなると、すこしづつ距離を縮め、一緒にお出かけとか?食事とか?デートとか行きたくなりますよ。お出かけ、お食事、デート、たぶん皆さんは同じでしょ?って思いますが、人当たりが良い水瓶座さんはそんな感じの方が多いのではないでしょうか? (カメサンはそうです。(*´ω`*)  )
今日はお食事!
今日はデート!
今回はお出かけ!みたいな・・・
少し待ってみたらラインが入ることもあるかもしれませんが、何とも・・・

本当に好きになった人には、また連絡を入れます。
何回でも・・(断言出来ませんが、カメサンはそうでした。 でもサヨナラしましたが・・・ 振られて・・・(´・ω・`)  )

次に行ったほうが、ご自身のためかと。
曖昧なコメントになってしまってすみません。

頑張って下さい。
コーヒー ♀ - -
日付:2017/09/06 17:57
投稿番号:81-1532
発信元:iPhone

ラインの内容によりますね^^;
知り合いなら結構冷たいかも…。
既読スルーは気にしないと思います。
ハリネズミ ♂ O型 蟹座
日付:2017/11/29 16:28
投稿番号:81-4119
発信元:Android

本当にO型なのかな。すごい冷たい。
カメサン ♂ O型 水瓶座
日付:2017/11/29 16:55
投稿番号:81-4121
発信元:Android

ハリネズミさん
こんばんは。
かにさんは、優しいですからね。 
カメサンは、割り切りが早いです。 
だから、冷たいと言われる由縁ですかね。
いらない物は、ポイ。
欲しい物は、ぎゅーっ。
シイタケうらないです!

そんな感じです。
そうしないと、全部持って行くから。
一人で頑張って背負って。
いつまでも。




■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則