Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > AB型 > 性格 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




iconAB型の恋愛相談 | どう思ってるのでしょう?(ページ1/1)

どう思ってるのでしょう?

あや ♀ O型 双子座
最終更新日:2017/09/18 21:02
投稿番号:T-81080
発信元:T-iPhone
はじめまして☆
今仲良くしている年下AB型男性がどう思ってるのか分からなくなり相談させていただきます。

彼とは5月の終わり頃に出会い
6月から毎日連絡を取っていました。
会うのは2週間に一度くらいで、飲みに行くのが好きな彼なのでお互い飲んだ後に合流か、家が近いので飲み終わった後に私の家に来るという感じです。たまに昼間とか。
出会ってすぐに花火大会へ誘われたり、酔っ払った時に甘えた感じでLINEが来たり、行動をみても私の事が好きなのだなーと感じてました。
関係ももう付き合うと言う言葉がただ無いだけの関係です。
ですが、ここ1ヶ月全く会えてません。
最近忙しいと言ってましたが、会いたくないのかな?とも思ってしまいます。
彼の仕事が夜みたいで、平日の夜は会えません。
この職業だともう会ってくれなくなるよね?と言ってきて、年末までには転職するから!!と、こちらは何も言ってないのに就活し始めました。
一応会うたびに何の仕事してるの?と聞くと
転職するから!の一点張り。
私も彼の事好きだったので、転職してから彼のタイミングでちゃんと付き合おうとかそんな言葉があるのかなって思って何も言いませんでした。
本当に就活してるか分からなかったので、どうせ口だけだろうと思っていたら、先々週くらいに、そろそろ昼間働けそう!と報告してきました。
報告してくると言うことは、彼の中でも私は特別なのかな?って思ったりもしましたが、その報告の後くらいから遅くても1日1通は来るLINEが未読や既読スルーが多くなりました。
無事転職できたら美味しいもの食べ行こうね!と言ったら、何食べよう!!と返事が来ていたので2人でご飯に行く気はあるんだと思います。
今は観たい映画があるので一緒に行こう!と言うLINEをしましたが2日くらい未読です。彼も、この映画面白いのかな?と観に行きたいようなノリノリ?な絵文字で返事が来てました。
なのに未読。やっぱり行きたくないのかな?
それともAB型特有のもう自分のものになった的な?余裕とか信頼で返信は後でいいや!なのでしょうか?

約束した花火大会が終わった後に少し連絡のペースが遅くなり、仕事の報告をしてから更に返事スピードも既読するタイミングも遅くなりました。

もう見込みがないのなら諦めたいのですが、
もう少し様子を見るべきでしょうか?

文が分かりにくくてすみません。

Lineで送る ツイッターでつぶやく





■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則