Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 蠍座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon蠍座のフリートーク | 蠍座の部屋2(ページ1/8)

蠍座の部屋2

もー ♂ A型 蠍座
最終更新日:2017/12/14 19:00
投稿番号:T-81118
発信元:T-Firefox
「蠍座の部屋」も、蠍座と蠍座好きの皆様のおかげで「その2」に突入しました!(^_^)

気楽に、あるいは真面目に。蠍座なので、暗く、深く、も可!(笑)
語り合いましょう。よろしくお願いします!

Lineで送る ツイッターでつぶやく



ことり ♀ A型 蠍座
日付:2017/10/23 01:25
投稿番号:81-3183
発信元:Firefox

もーさん、トピ立てありがとうございました。
気難しい蠍座ですが、よろしくお願い致します。>皆様
通りすがり ♀ - -
日付:2017/10/23 08:47
投稿番号:81-3187
発信元:Chrome

蠍座の皆様に質問です。
蠍Aの占いで「愛のない誘惑は断固拒否。逆に、愛があればなんでもOK」と見かけました。
世間一般でタブーとされている様々な恋愛がありますが、そういった障害に対して積極的ですか?
それとも、相手のことを想って身を引きますか?

あと、ポーカーフェイスで何考えてるかわからない蠍さんに「ポーカーフェイスで何考えてるかわからない」と言われました(私は蠍ではないです)
こんなことってあるんでしょうか?(笑)
もー ♂ A型 蠍座
日付:2017/10/23 12:53
投稿番号:81-3189
発信元:Android

通りすがりさん

答えて愉快な気持ちには、あまりなりそうもない質問ですね。

切実な何かがあるのですか?
通りすがりの人に私は答える気にはならないので、まー、答えるのはやめておこうと思います。
少なくとも純粋に積極的、ということはないだろう、とは言っておきます。
通りすがり ♀ - -
日付:2017/10/23 14:11
投稿番号:81-3190
発信元:Chrome

不快な思いをさせてしまいすみません。
もちろん切実で、叶わなくても自分を貫きます。
私の方がデメリットが大きいかもしれないので、相手が引かないかなと思い質問しました。
もー ♂ A型 蠍座
日付:2017/10/23 23:45
投稿番号:81-3195
発信元:Android

たぬこさんショックで今日はもうダメかも...。

通りすがりさん、私、名前も明かさず(ペンネームですけどね)、星座も書かずって人、どうもあまり好きになれなくて。無責任に書き込む人という印象があって。
でも、少しでも素性を明かしたくない人がいるってことは分かります。もう少し御質問に対してコメントはしようと思うので、少々お待ちください。

今日はもう精神的にダメかもしれないけど...
ことり ♀ A型 蠍座
日付:2017/10/24 00:40
投稿番号:81-3197
発信元:Firefox

通りすがりさん、私が答えますね。
そのフレーズ、PATTERN48ですね。
あの文章好きです私。見事に言い当てられていて。
「なんでもOK」って、ああいうノリで書かれていますけど、実際OKとは思っていません。
(そこは多分、通りすがりさんもわかっておられるとは思いますが)

蠍も、ルールやモラルは重んじますから、まずそれを守る方向で考えます。

考えても、やっぱり好きってなったら、GOとなる場合もあります。
そこで踏み止まる人もいます。
ケースバイケースですね。どちらの可能性もあり。同じ蠍でも、人によって違います。

> ポーカーフェイスで何考えてるかわからない蠍さんに「ポーカーフェイスで何考えてるかわからない」と言われました

通りすがりさんが山羊座なら、あり得るかも・・(^^;)。
もー ♂ A型 蠍座
日付:2017/10/24 00:49
投稿番号:81-3199
発信元:Android

ん。
通りすがりさんの質問については答えるかどうかというのは確かに微妙だと思う。
切実度も切実だと言ってるだけだし。
本当に通りすがりかもしれないし。
前言撤回で悪いけど、そこらへんが否定されるまでちょっと保留しときます。

ののさん、のんのさんについてはそんな非難するほどのことはないと思います。







■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則