Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 蠍座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon蠍座のフリートーク | 蠍座の部屋2(ページ3/8)



るる ♀ O型 射手座
日付:2017/11/01 10:49
投稿番号:81-3365
発信元:Chrome

ことりさん

私も、「そうそう」って思って読んでいます(笑)
しいたけさんって占いももちろん素晴らしいんだけど、あの方の文章はカウンセラーみたいな部分もあって、スーッと入ってきますね。


もーさん

「自分を知る」、そうですね、私もそうです。
「これなんていうんだ?」っていう自分に対してのモヤモヤとかを代弁してくれてますね。
ことり ♀ A型 蠍座
日付:2017/11/04 01:53
投稿番号:81-3418
発信元:Firefox

しいたけさんの文章は、人への愛を感じます(*^^*)

今日はTwitterで、「蠍座が疲れたときにかけて欲しい言葉」について書かれていたので、またブログにもアップされるでしょう〜。
なべちん ♂ A型 蠍座
日付:2017/11/04 02:29
投稿番号:81-3421
発信元:Android

はじめまして。蠍座の皆様
蠍座Aのオッサンですが、混ぜ混ぜしてくださいw
このサイト自体デビューなので、よくわかりませんが、どのように絡めばいいのでしょうか?
目的は、山羊座女性の相談(ご意見)にスレ立てしたいと考えてますが、その前に適度にコメントつけておくべきでしょか?give&takeが基本かなぁと思いますし。
くれくれ君ですみませんが、ご教示頂きたく…
ことり ♀ A型 蠍座
日付:2017/11/04 02:40
投稿番号:81-3422
発信元:Firefox

なべちんさん、はじめまして。
いやいや、そんなことは気にしなくても大丈夫ですよ〜。
アドバイスできることがありましたら、していただけるとそれはそれは助かりますが、ご自身のご相談があるのでしたら、まずはそこからどうぞー。
もー ♂ A型 蠍座
日付:2017/11/04 06:23
投稿番号:81-3423
発信元:Android

おや。蠍座さんだ。(^_^)

なべちんさん、こんばんは。
オッサンでは負けていないだろう、もーです。(^_^;

ことりさんに同じ、です。
お相手が山羊座さんでしたら、山羊座の方にトピを立てるのがよろしいかと。

相談に答えたりとか、ここ「蠍座の部屋」などのフリートークへの書き込みなどは、気が向いたらでよいですよ~。

よろしくお願いします。
もー ♂ A型 蠍座
日付:2017/11/17 22:45
投稿番号:81-3846
発信元:Android

蠍部屋ではご無沙汰してます。m(__)m

天敵・オリオン座が輝く季節になりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?(^_^;

蠍座が太陽の方角にある季節、正反対のオリオン座が夜空に輝くのは当然だよな~、と誕生日の季節に天敵を眺めつつ過ごしています。

さて、いくつか。

なべちんさん、解決したのかな?
男性は少な目なので、おやっ?(^_^)と思いましたが、ま~、来るのも来ないのも自由ですからね~。また機会がありましたらよろしくお願いします。

それと、新たなトピを立ててる、ちぃちゃんさん。
トピ開けないです。なんだろこれ?SQLエラー?絵文字使うとエラーになることがあるのですが、保存できて閲覧できないという状態はよく分かりません。もし自分でも開けなければ削除や編集もできませんよね。まー、絵文字なしで新たなトピを再度作ってもらえればと思います。
ゆう ♀ A型 山羊座
日付:2017/11/18 16:25
投稿番号:81-3865
発信元:iPhone

こんにちは(*^^*)お久しぶりです。

山羊部屋が何となく賑わってまして
みんな恋してるなーと羨ましくなってます。

先日なかなか返事をしない彼に←1日放置
こちらは返事が来るまで、言いすぎたのか
書き方が悪かったのか、伝わってないのか
ずっと気になってるのが分からないのか、
と私がキレました。

彼が書いてきたことに対して、私が忙しくて
数時間返事しないと、気になって催促してきます。
相手は気になるくせに、自分の時はいいっていう
この態度は山羊には1番許せなくてブチ切れ笑

キレられて沈んでる彼が会いたいと言いましたが、
私が無理に笑顔を作らないといけないのなら、
疲れるから会わない。と言いました。
それでも無理に笑わなくていいから、と押すので
私も負けて会うじゃないですか。
会えば、ごめんと一言以外、ずっと黙ったまま(´Д` )

何だよこの雰囲気、どう繕う??(´Д` )と
ずっと気を使わされ、付き合いきれなくなった私は
帰りたい。と言ったらさらに落ち込む彼。。
一体どうせえっちゅーねん!!です。

何ですか!あんなにぐずるんですか?
どうして欲しいんですか(´Д` )
女性の機嫌取りなんて簡単じゃない?
私の好きなものとか好きなこと、知ってるくせに!
これからずっと私がキレるたびに、ああなるのかと
思ったら疲れてきました(T-T)

山羊怖いですか?(´Д` )
自分ができることは相手にも求める、が今回出てしまい。
常に言いたいことがあったら言ってくれ、と
彼が言うので言ったらこうなりました(T-T)

どう思います?







■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則