Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 蠍座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon蠍座のフリートーク | 蠍座の部屋2(ページ5/8)



もー ♂ A型 蠍座
日付:2017/11/20 12:27
投稿番号:81-3946
発信元:Android

ちょっと自分のことを思い返してみました。

彼はゆうさんが好きなんでしょうね。
だから嫌われたくなくて、怒られるとシュンとしてしまう。

あまり女性に対して自信がない人なのかもしれません。過去に振られたりとか、想いが届かなかったりとか多かったのかも。

厚顔無恥で言い返せるようになるのは、結婚して何年かたって安心しないとダメかな?(^_^;

誕生日の感動は、ゆうさんの子供と仲良くやれて嬉しかったのもあるかも。
ことり ♀ A型 蠍座
日付:2017/11/21 00:56
投稿番号:81-3969
発信元:Firefox

私、めっちゃ怒られてますけど・・(⌒-⌒; )。
まあでも、身内にですけどね。
他人だと、怒られるほどの関係まで踏み込むことはなかなかないから・・。

> でも彼はその後も影からこそっとこっちの様子を
伺ってる感じ…

これ、すっごいわかる(笑)。シッポ振るとこまで(笑)。

お誕生日は、お祝いしてくれる気持ちが嬉しいんですよー!
もー ♂ A型 蠍座
日付:2017/11/30 22:48
投稿番号:81-4180
発信元:Android

ここへの書き込み10日ぶり...。更新日時を変更しないで、こっそりコメントしよう。

ちょっと最近疲れてます。仕事も忙しいし...。

さて。

叱られてシュンとなるのは子供の時からですね。小学生とかそういう頃から。だからもうこれはそういうもんだと思って欲しい。年取った分、多少図太くなりましたが、本質は変わらない。自分が悪いと思ってなかったり、関係を壊してもいいと思ってたり、相手の怒り具合とか、いろいろシュンとならない場合はあるけど、なるときはやはりなってしまいます。好きな人には嫌われたくないから、なりやすいかな~。

で、許されても私はすぐには尻尾振って行かないです。様子見ながらオドオドと。本当にもう怒ってないのかな?大丈夫かな?冗談言ってもいいのかな?そんな感じです。

怒られてシュンとなってても、実は不満がある場合もあります。上司に怒られてシュンとなってるけど「自分のことを棚に上げて何言ってるんだ」と思ってる場合とか(^_^;。これはその人との距離を空けることにつながるので、シュンとしているからといって強く叱るのは禁物です。
もー ♂ A型 蠍座
日付:2017/12/01 23:30
投稿番号:81-4208
発信元:Android

ことりさん

他トピの話題からそれるので移動してきました。

>恋愛感情を必要としないスキンシップが苦手なのです〜。

なにそれー?
私はネコを抱きますが、ネコに恋愛感情は持ってないですよ。いや、恋愛感情か?愛情だとは思います....。(^_^;

人間の男同士でも仲良ければ肩たたいたりするけどな~。私は。

親子でもスキンシップ苦手ってことになるじゃないですか?
ことり ♀ A型 蠍座
日付:2017/12/02 02:45
投稿番号:81-4216
発信元:Firefox

だーかーらー、親子でもスキンシップ苦手なんだと、何度言えば・・( ̄ー ̄;)

動物は大丈夫ですけど・・。
とにかく人に触られるのが苦手。
触るのも苦手。
親でも子でも友達でも苦手。
唯一の例外が「恋愛感情を持った相手」です。

あ、赤ちゃんをだっこしたり、歩くのもおぼつかない小さい子の手を引いたりするのは別ですよ。
でもそれも必要だからするのであって、必要がないのにしたいとは思わないかなぁ・・。
何か欠落しているのかもしれませんね。
もー ♂ A型 蠍座
日付:2017/12/02 07:47
投稿番号:81-4222
発信元:Android

あれー、前も聞いてましたっけ?
そう言われればそんな気も...。
ゆう ♀ A型 山羊座
日付:2017/12/02 16:35
投稿番号:81-4226
発信元:iPhone

あら(・・?)

ことりさん、私も嫌ですよ。一緒だ〜
もう小学生になった2人の娘と手を繋ぐのに
少し躊躇してしまう。。
でもまだ年少の末っ子とはベタベタしてます笑

なんなんでしょうね、これ。







■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則