Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 蠍座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon蠍座のフリートーク | 蠍座の部屋2(ページ6/8)



ことり ♀ A型 蠍座
日付:2017/12/03 00:14
投稿番号:81-4232
発信元:iPhone

あらっ、意外なところにお仲間が(=´∀`)人(´∀`=)。
ほんとなんなんでしょう・・でも、好きな人とはベタベタしたい不思議・・。

ゆうさんがハマってるもの・・ゲームかしら・・( ̄∀ ̄)
ゆう ♀ A型 山羊座
日付:2017/12/06 08:56
投稿番号:81-4328
発信元:iPhone

[壁|_-)チラッ

ことりさん…見てるの?笑
負けず嫌いなので、てっぺんまで行かないと
やめられないんですww
ことり ♀ A型 蠍座
日付:2017/12/06 20:07
投稿番号:81-4338
発信元:iPhone

ふふふ( Φ ω Φ )
山羊座さんのことならなんでもお見通し〜。

・・いやいや、ゆうさんの姿が消えた時期と、話題のゲームのリリース時期が同じだったので、ちょっと推理してみたんですが、

私が思ってるのは、てっぺん取るようなゲームではないはずなので、やっぱり外れかも?

動物に詐欺まがいの手口でローン組まされるゲーム・・
ことり ♀ A型 蠍座
日付:2017/12/08 02:10
投稿番号:81-4371
発信元:Firefox

数日前のしいたけさんのツイートが興味深かったのでご紹介。
(複数の星座にまたがって書かれているので、どこに書こうか考えていましたが、ここにしときます)

--引用はじめ--

蠍座と射手座って嘘を見抜く人で、射手座は「え、それ本音じゃないでしょ。ハッキリ言ってよ」って反射的に言うことが多いのに対して蠍座は「お、嘘をついたな。ちょっと泳がせてみて何を目的にしているか探ろう」となることも多い。 データを集めてある程度ハッキリしてから飛びかかるイメージ

蠍座と水瓶座はときどきデータを集め過ぎてしまうことがあります。 「気づいたことをその場では相手に言えないで溜めてしまう」 がある。それは多分「自省」の気持ちが強くあるから。「私も悪かったのかも知れない」って。

蠍座と水瓶座が健康的かどうかって、「どれだけ溜めてないか」に大きく影響を受けます。 この両者は「多少毒舌で口が悪い方」が健康的であったりする。 笑える悪口で発散できるから。「いやもう、聞いて!」って笑いが入るやつ。 静かに、深刻に悪口を言い始めたらすごく溜めてます。

山羊座が気晴らしの毒舌をやると、生真面目だからどこかその「毒の人格」に染まっていってしまうことがあります。 山羊って「一度やり始めたことを強制ストップがかかるまでやり続ける」ところがあるから。 だから色々な人格を持ってる意識が必要。「こういう場面で私はシャイになる」とか。

--引用おわり--

泳がせる泳がせる、めっちゃわかる(笑)。
もー ♂ A型 蠍座
日付:2017/12/08 20:35
投稿番号:81-4377
発信元:Android

うん。泳がすし、許容できれば分かっててだまされ通してあげることもありますね。(^_^)
るる ♀ O型 射手座
日付:2017/12/10 09:41
投稿番号:81-4400
発信元:Chrome

しいたけさん、本当に代弁者ですよね。

蠍座さんの泳がせってされてる側はまったく気づかないから、いざ怒られたときにすごく怖い…。
逃げ場もないし言い訳も通用しないし。
「どっちも悪かったな」って時は泳がせないから、これされた時は全面降伏です。

でも、本気で反省すると許してくれる。
アメとムチの使い方が上手すぎる。
こうやって蠍座さんにドハマりしていくんじゃないかな、みんな(笑)

>「多少毒舌で口が悪い方」が健康的

これも蠍座さんと接していてわかってきました。
毒舌じゃない時の、まだ上辺の時の蠍座さんって毒っ気まったくないし「天使」みたいですよね。←嫌味じゃないですよ!

なんというか、心を許したときとそうでない時の姿がまったく違うって思います。
るる ♀ O型 射手座
日付:2017/12/10 09:57
投稿番号:81-4403
発信元:Chrome

こちらも今ふと見ていたしいたけさんのツイッターから・・・

>蠍座って急に「子どもの純粋さ」に戻る時があります。
>普段は用心して慎重に生きていても、ふとした瞬間に子どものような表情をする。

わかるー!って大きい声で言いたくなりました(笑)
この時の蠍座さん、めちゃくちゃかわいいんだよなぁー!
無意識の時が1番なーー。
でもその時に「かわいい…」って言ったら一瞬「?」って顔してハッとして大人に戻ってしまうから、絶対に言わないけど。

普段の様子とのギャップがあるからこそですよね。

大人のままでもはしゃげるのも知ってます。
でも、やっぱりその時の蠍座さんは「大人感」が抜けていない。これもかっこいいと思います。

私ははしゃいでいる時は100%子どもなので尚更そう思います…。







■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則