Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 蠍座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon蠍座の恋愛相談 | 蠍座男性と仲直りするには…(ページ3/4)



もー ♂ A型 蠍座
日付:2017/12/02 00:03
投稿番号:81-4210
発信元:Android

>もう結構です。今までありがとうございました。と一方的に言ってしまった

こ、これはキツイですね。最後通牒レベルかも。

蠍座は言葉より態度を見る、とは思うのですが、こういうピンポイントの一言を重く受け止めて、それでもう「ダメだな」と思ってしまうことがあります。(私だけか?ちょっと分かりませんが)

これについては否定して謝ったのでしょうか?
藤色 ♀ B型 魚座
日付:2017/12/02 21:25
投稿番号:81-4230
発信元:iPhone


>これについては否定して謝ったのでしょうか?

過去を蒸し返したり、事の発端になった事や相手に依存しすぎた事、責めすぎた事は謝ったのですが、その発言については謝ってないですね…。

結構です。の後に言い過ぎたと思い、上記の内容をメールで謝っても反応無く、直接謝りたいから電話させて欲しいとメールしたら、彼からは自分に謝罪は筋違いだから謝罪の電話は結構です、との事でした。

それに対して私が、ずっと直接話したかっただけなのにそれすらも駄目なんですか?必要ないんですか?と送っても反応無し。
嫌だったら言い返す事や拒否して欲しかったのに何も反応しないことにカチンときて着信を何回も入れたら直ぐに彼からメールで、ごめん携帯の充電少なくてこの後仕事で長電話しないとだから、と来たのでまた私がごめんなさいと謝って終了してます。

>最後通牒レベルかも。
そうですよね…、自分から言った時はこれで終わりだからもうどうにでもなれと自暴自棄になって意識してませんでしたが、相手から言われる事を想像したら辛いです。

>ピンポイントの一言を重く受け止めて、それでもう「ダメだな」と思ってしまうことがあります。

今まで〜、、以外にも喧嘩の始まりに自分を犠牲にしてまで貴方に協力した私が馬鹿でした、私が全部悪いので大丈夫です、ご迷惑を掛けてすみませんでした。など途中で相手が気遣ってフォローしてくれてるのに冷たくしてしまいました。その他に助けようとしてくれた事に対して突っぱねたりなど…。

私が色々な事で我慢の限界だったなんて今更すぎる言い訳ですが、私自身から終わらせる様な事を何度もしてしまってます。

ダメだな、と思われてもしょうがない事をしてるのは私ですね…。


あと時系列が分かりづらくてすみませんm(._.)m
藤色 ♀ B型 魚座
日付:2017/12/02 21:57
投稿番号:81-4231
発信元:iPhone

度々自分語りの連投すみません。

騒動が終わった後は最初投稿したとおり、関わりたく無いとも言っていたので、もう終わったんだ二度と会わないようフェードアウトしようと静かに準備していたら、謎の嫌がらせのような事や、私に負担が掛からないよう諸々と根回しされてました。(周りの人には彼自身がやったと私に伝わらないよう上手く立ち回ってるようでした)

忘れようと思った手前、彼を思い出すような事がいっぱいあって混乱しました。

が、直ぐにメールで迷惑かけてばかりなのにごめんなさい、何度も助けてくれて本当にありがとうございました。と送ったらまたまた、スルーされました。(これは私が去る決意がまだ残っててお礼を過去形にしたのも良くなかったと思います)

最近になって、少しだけでも話したいとか魚座特有のブレやすさが出始めて、自分でも意味わからなくて自己嫌悪ですね…。

ちなみに喧嘩してから1週間に2〜3回彼が夢に出てくるので、私自身が去りたいけど未練があるから去りたく無いんだなっていうのは一応受け入れてはいるつもりです(._.)

書いてて思い出しましたが、一回お礼を言ってスルーされてるのでもう一回お礼メールを送るのは微妙ですね…。

はぁ…1日が10時間とかであっという間に時間が過ぎればと思っちゃいます…。
もー ♂ A型 蠍座
日付:2017/12/03 13:35
投稿番号:81-4242
発信元:Android

>私が馬鹿でした
>ご迷惑を掛けてすみませんでした

>何度も助けてくれて本当にありがとうございました

これらはまぁいいです。でも、

>もう結構です。今までありがとうございました。

これはねー。もう今後は関わるな、みたいな言い方じゃないですか?

ま、言ってしまったことは仕方ない。謝ってもいいけど、謝ることで言ったことが言わなかったことになるかというとそんなことはない。地道に言動や行動、態度で藤色さんの気持ちを彼に示し続けるしかないかな、結局は。

時間はかかるかもしれないけど、無理じゃないと思いますよ。
藤色 ♀ B型 魚座
日付:2017/12/07 01:19
投稿番号:81-4348
発信元:iPhone

こんばんは。
遅くなってしまい、すみません…。

>もう今後は関わるな、みたいな言い方じゃないですか?
冷静になって考えるとその通りですね。
さすがに一方的過ぎました…。

彼が基本蒸し返されるのが好きじゃないようなのでタイミングがあったら謝れたらなと思います。
仰る通り無かった事にはなりませんが、リセットされたと思って少しずつ私の気持ちを伝えていきます。

ちょっと気になる点があるのですが、
蠍座男性さんは意中の女性が自分以外の男性と仲良くするのを好まないイメージがあります。

そもそも喧嘩後に嫉妬とかあるのかわからないのですが、
私から彼に気持ちを伝えていく上で、彼の目の前で彼以外の男性と接触(※雑談や世間話程度です)するのはよくないですよね??(-。-;

ちなみに以前は彼の目の前で雑談していると無言で拗ねたり怒ったり、仕返し?で他の女性の名前を出したりなど…。
彼との会話で場合によっては他の男性の名前を出すのもアウトでした。
もー ♂ A型 蠍座
日付:2017/12/07 23:24
投稿番号:81-4366
発信元:Android

本当に安定して安心すれば全然大丈夫と思います。ただそれは例えば結婚して何年か経ってから、というレベルだと思うので、今は他の男性とは仲良くしてるところは見せない方が無難だと思います。

ただ雑談くらいは普通しますよね。そこは不満そうならきちんと説明すれば大丈夫じゃないかな。常識的な蠍座であれば。仲良くしてもいいけど差を付けるというか。それをわかりやすく彼に伝えるとか。

本当に自信のない蠍座だと嫉妬して束縛、というのもあるのかもしれませんが、そういう人はそもそも付き合うこと自体難しいかもしれません。
藤色 ♀ B型 魚座
日付:2017/12/10 23:11
投稿番号:81-4421
発信元:iPhone


やはりそうですよね。

私の自身の考え方を伝えた事はあっても嫌われたくなくて正直な素の気持ちをあまり伝えなかったり、無意識に男女問わず八方美人な所もあったのでそのせいで嫉妬させてしまっていたんだと思います。

自信については彼から、格好悪い思いをしたくない、彼自身が傷つけられた環境が怖い、戻りたくない等、不安を言ってきた事があったので、程度は把握できてなかったですが当てはまるのかな?と…。

誤解されたくないですし、不安にさせるような事は今後慎んで、気持ちを伝えていきたいと思います。







■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則