Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 蠍座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon蠍座の恋愛相談 | 蠍座O型 2(ページ1/11)

蠍座O型 2

りー ♀ B型 水瓶座
最終更新日:2017/12/09 01:19
投稿番号:T-81126
発信元:T-Android
朝のやりとりの続きです

相手
今日はどこかに出掛ける予定??

わたし
うん

相手
若いんだからいい男探しに行かないとな(笑

わたし
○○くんが好きだけそんなことせんで

女の人とごはん食べに行くのと、バドミントンするだけ

他の男の人探すつもりはないよ

相手
探したらいいよ

いっぱいいい男子は居るよ(^-^)

わたし
わたし、○○くんのこと好きだけ待つって言ったでな?

その気持ちは、今もずっと変わってないけどもう待つのも不要っていう意味なんかな?

わたし
○○くんのこと、本気で好きだよ

愛がほしいなら言って

いくらでもあげるよ

わたし、最近になって
例え突き放されても○○くんのこと離したくないと思った

自分からこんなに人のこと追いかけるほど夢中になったことはないよ

○○くんの方が愛情深いけ自分のこと好きか不安になるかもしれんけど、少しずつでいいから信じてほしいな

相手
あまり言われたら重くなる(T_T)

わたし
そっか、ごめんm(__)m

わたし
わたしの気持ち知ってて他の人を探せっていう意味がよくわからない

考えてもよくわからんすぎて、どうしていいかわかりません(;_;)

わたし
もう一度よく考えたら、○○くんはわたしのことを思って、他の人を探した方がいいよと言ってくれたんだと思います

でも、わたしは待つつもりだからということが言いたかったんです

それだけ伝えとくね

朝から混乱して迷惑かけてごめんなさいm(__)m

予備校行くなら気をつけてね


わたし
また同じことをしてしまったことに気づきました
 
○○くんが本当に言いたいことを捉え間違えて、一人で空回りしてそんな自分に嫌気がさします
 
冷静にならないとダメなのに
 
○○くんには、謝ることしかできないかもしれないなと今の自分をみてそう思います
 
本当にごめんなさいm(__)m
 
どれも返信不要です



相手がどういうつもりで言ったかわからなくて、頭で必死になって考えたけど混乱するばかりで返信はもらえずとにかく謝るしかないかなと思ってそういうメールを送ってしまいました(;_;)

重いって言われて、じゃあ何で気持ちを知りながらそういうことを言うのか?わからなさすぎて理解に苦しみます

気持ちを伝えたのは、不安になってるからかな?と思ったから伝えただけで冷静に伝えたつもりだけど重いって言われてじゃあ、どうしたらいいの?って思います(;_;)


相手の立場が優位なので、下手なこというと関係が終わる気がするし、もめたくはない、せっかくの誕生日に言い合いはしたくないし何を思ってそう言うのかわからなくてどうしていいか本当にわからないんです(;_;)

必死に謝るしかわたしにはできないです(TT)

それから返信はないです(多分、予備校なのと夜はメールやめてるので)

Lineで送る ツイッターでつぶやく



りー ♀ B型 水瓶座
日付:2017/10/28 15:30
投稿番号:81-3272
発信元:Android

今は、考えてもしかたないので返信待つしかないなって思いますが、朝は本当に混乱してぐるぐるしていました(;_;)

わたしのことを思って言ってくれてるのかな?と思いながらも内容を読みとってみましたが、やっぱりよくわからなくなってしまいました。

わたしじゃムリなのかなと思えてきて(前回のことと同じようなことをしてますから)、いい加減相手はわたしのこと呆れてるのかなと思ったりネガティブな考えが浮かんでしまいます(><)
返信きてないから、わからないけど逆の立場だったらどうかなって思いながらいつも考えています…

今回のことも自分に非があるので、今の段階でふられてもしかたないなって受け入れる覚悟も必要なのかなと思ったりもします(;_;)
りりこ ♀ O型 蠍座
日付:2017/10/28 16:48
投稿番号:81-3273
発信元:Android

りーさん

彼氏さんの言いたいことは一つ一つの言動にあるのではなく、もっと違うところにあって、彼氏さん自身、発言できない苛立ちのようなもの?があるように思えてます。

元は彼氏さんがりーさんに好意を寄せてましたよね。いつのまにか逆転してました。
最初の頃から拝見してたんですけど、他のか方のトピックとかに応えていたら途中から見失ってしまって、、、

もう一度読み返してみます。

お辛そうだけど、ちょっと気持ちを落ち着けて。
夜になったら他の皆さんがアドバイスくれるとおもうので

ふぅ~はぁ~
気持ち落ち着けて~
りー ♀ B型 水瓶座
日付:2017/10/28 17:02
投稿番号:81-3274
発信元:Android

りりこさん

そうですか
わたしがメールを送って遮ってしまったからですかね?(><)

なるほど

はい、ありがとうございます
わかりました
一眠りしたら、気持ちが落ち着きました
りー ♀ B型 水瓶座
日付:2017/10/28 21:13
投稿番号:81-3284
発信元:Android

この内容を今日か明日送ろうか迷っています…

返信不要なので時間があるときにでも読んでもらえるとうれしいです

こんばんは

メールだけで相手が考えとることまでは、想像でしか読めないこともあるので解釈に困るときがあります(○○くんとはメールだけのつきあいでしかわからんから)

○○くんのこと、誤解せずに理解したいからどういう想いで言ったのか教えてほしいです(><)

自分で考えとるけど、わからんくて混乱することがよくあるので
今日のもそれが原因です
面倒だと思うけど、お願いしますm(__)m

わたしの伝えたいことはそれだけです

受験なのわかっとるけもめたくはないし、わたしの誤解で関係をこじらせたくないのでわたしが言える精一杯のことです(;_;)

今日の朝は本当にごめんね
もー ♂ A型 蠍座
日付:2017/10/28 21:29
投稿番号:81-3286
発信元:Android

あ~、もう蠍座の誕生日の時期なのか~。はぁ~。

あ、りーさん、こんばんは。つい独り言を。(^_^;

えーと、

>そっか、ごめんm(__)m

これ以後、彼からの返信はないんだよね?
あまり追撃しない方がいいと思う。それとそんなに何度も謝る必要ないです。

重くなってごめんとか、そういう気持ちで謝ったのはいいと思う。でも、謝ったのなら重くないメールを送った方がいい。今結論が欲しいならともかく、そういうわけじゃないでしょ?受験終わるまで待つんだよね?

受験前に彼を別のことで煩わせるのはよくないと思うよ。
りー ♀ B型 水瓶座
日付:2017/10/28 21:46
投稿番号:81-3287
発信元:Android

こんばんは

はい、返信ないです

追撃したことに対しては反省していますm(__)m

わかりました

もちろん待ちます!

そうですよね(;_;)

今日か明日送ろうかと思ってるメールも送らない方がいいってことですよね?

なんて言われるんだろうと明日がちょっとこわいです(;_;)
突然、昨日のことだけどと切り出されることが多いので

誠実に向き合ってくれてるんだなとは思いますが緊張です(TT)
もー ♂ A型 蠍座
日付:2017/10/28 21:49
投稿番号:81-3288
発信元:Android

(続き)

>この内容を今日か明日送ろうか迷っています…

送らなくていいと思う。

まず、今までのやりとりで彼から返事が来てないとすれば、その返事を待った方がいい。送るなら全然関係のない軽い内容とか、予備校お疲れさまとか、そんな感じで。

そういう重い話は受験が終わってからゆっくりやればいいです。

>いっぱいいい男子は居るよ(^-^)

口癖みたいなものなので気にする必要なし。気になるなら「私の気持ちわかってるのに、言わないで」くらいに留めた方がいい。

この口癖みたいなものは、「まだ受験まで何ヶ月もあるし、りーさんの好きにしていいよ」という、相手の自由意志を尊重したいという気持ちから来るもので、彼はりーさんに全く気がないとかそういうことを言ってるわけではないです。

彼自身、今は受験のことで一杯で、まだりーさんとどうしたいか結論は出していないと思う。ここで「どういう意味か」とか答えを出させるようなことを言うと悪い答えが返ってくる可能性がありそうです。

ここはじっと我慢すべきだと思います。(受験が終わるまでね)

(追記)
同時投稿でしたね。







■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則