Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 蠍座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon蠍座の恋愛相談 | 蠍座O型 2(ページ10/11)



もー ♂ A型 蠍座
日付:2017/11/13 02:41
投稿番号:81-3675
発信元:Android

りーさん

悲しみは仕方ないですよ。かつてはそれだけ好きだった人ですから。それを噛みしめて、乗り越えて、りーさんは未来を掴んでいくんだと思います。私はりーさんの未来を心配していませんよ。

さて、ちょっと私が思ってるのは、彼が、りーさんが待っていると思って合格発表後に確認の連絡をするんじゃないかということ。フェードアウト可能と書きましたが、付き合う気はなくてもそこは彼ははっきりさせたいんじゃないかと思います。そのあたりまでは彼との繋がりを完全に断つことはできないと思います。(それ以前にちゃんとお別れを告げれば別です)
りー ♀ B型 水瓶座
日付:2017/11/14 16:18
投稿番号:81-3758
発信元:Android

そうですか…
ありがとうございます

そうなんですかね
重いって言われてる時点で、もうわざわざメール送ってこないかなとも思ったりします
気持ちも冷めてると思いますしね
こっちから何かメールするつもりもないですしね(もう何も言うことはないです)
それなら、それでちゃんとそのときに気持ちはないということを伝えればいいかなと思います
tom ♀ - 水瓶座
日付:2017/12/05 14:33
投稿番号:81-4304
発信元:Chrome

教えてください。

現在、蠍座O型の人と付き合ってます(不倫です)
私がなかなか離婚できず、今に至りますが、交際1年になります。
お金もたまったので、ちゃんと離婚しようと思い、8月頃に「お金たまったから、ちゃんとするね?」って言ったら、少し考えさせてほしいと言われました。

その後LINE、あったりしていますが、だんだんと態度が冷たくなり、会う回数、時間が少なくなりました。

最初はほんとにもうって思うぐらいすきすきって言ってくれたのに、今は私が好きと言ってもスルーされます。

最近は、かなり怪しく日曜のLINEがなかなか既読にならなかったり。
寝ると言ってたのに、出かけてたりの不審な動きが多いです。

おそらく、他に女がいる模様。

彼の気持ちがわからず、何を考えてるかわからないとか、最近は彼を怒らせる事しかしてなく・・
そこはほんとに反省するばかりです。

LINEの内容もそんな感じが多くなってしまい、疲れると言われました。
「それなのに、なんで一緒にいてくれるの?」って聞くとわからないという・・

もう無理ですかね?
他に女いてるみたいだし・・

どう思われますか?
ちなみに、今月離婚する予定です
もー ♂ A型 蠍座
日付:2017/12/05 23:20
投稿番号:81-4321
発信元:Android

読んだ内容からは確かに無理っぽい感じですね。ただそれはtomさんがそう思って書いてるから私もそう感じてしまうだけで、無理ではないかもしれません。いろいろ書いてもらってますが、無理と言い切るにはちょっと判断しずらいかな。

雰囲気というか流れというか、それを変えられればいいのにな、とは思います。

これといった思い当たることがなく、だんだんそうなったんですか?彼は飽きちゃったのか、合わないって見切りを付けたのかなあ。他に好きな人がいるのだとしたら、彼を当てにしないで、離婚は離婚、彼は彼、と別のものとして考えた方が良さそうですね。

彼とどうするかは離婚とは別問題で。
tom ♀ A型 水瓶座
日付:2017/12/06 00:20
投稿番号:81-4322
発信元:Chrome

もーさん

お返事ありがとうございます。
無理かなと思いつつ、あきらめきれずにいます。
それぐらい心惹かれる人。
彼の今後を支えたいと思って入るんですけど・・

だんだんそうなっていった感じがします。
たぶん、離婚すると言って待たせすぎたのかもしれません。彼も急がなくていいよと言ってたので、甘えてた部分もあるのと、彼に迷惑かけたくなくて、最初は一緒に住もうって言ってくれてたんですけど、けじめつけて一人暮らしをするつもりで、お金貯めるねって言ってました。
5月ぐらいにその話したら、今の関係のままでいいかなーと思ってると言い出しました。

それでも私は一緒にいたいから、お金貯めるねって。とりあえず100万貯めなさいと彼に言われました。
その後8月ぐらいにお金たまったからちゃんとするねっていうと、考えさせて欲しいと言われました。。

で、今に至ります。
どんどん女の影がでてきて、逆にすごいなと。。

でもLINEは返ってくるし、会う約束も次してあります。。

飽きたのかな?
なら、どうして私の事切らないんでしょう?
そこがすごく謎です。

多少気持ちがあるのかなと、思ってしまう自分もいます。


もー ♂ A型 蠍座
日付:2017/12/07 23:49
投稿番号:81-4368
発信元:Android

女の影といっても、本当かどうか。
それは確信しているのですか?

切らないということは、まだダメだとまでは思ってないってことです。チャンスはまだあると思います。会った時はできれば楽しく過ごすように。真剣な話をするときもあるかもしれませんが、それはそれで楽しむように。
tom ♀ A型 水瓶座
日付:2017/12/08 14:13
投稿番号:81-4375
発信元:Chrome

確定してます。
たまたま通りがかったら、別の車があったので、しかも私の知り合いの。。
夜中12時。冷静な自分にビックリです

少なくても、1人は。
あと1人は不明ですが、女だと思います。

元々、出会った時も彼には彼女がいて、私にアプローチをかけてきてました。
その後彼女と別れたとは聞きましたけど

そういう経緯があるので、何ともいえないなぁ~と。やったらやられる。。

そうなんですよね。
切らないって事は、まだダメって思ってないとそういう風に思ってます。

週末会うので、楽しく過ごすようにしたいと思います。

蠍座O型の彼に、気持ちが変わるまで、待つっていうのはダメですか?
私は今後一緒にいて、支えになりたい。
でも彼の気持ちが現状わからない状態。
切らないってことは、まだ可能性があるから、それを取り戻したいので、待とうと思ってます。

なんか、もーさんに蠍座O型の取扱説明書、書いてほしい♡







■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則