Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 蠍座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon蠍座の恋愛相談 | 蠍座O型 2(ページ7/11)



りー ♀ B型 水瓶座
日付:2017/11/10 07:30
投稿番号:81-3565
発信元:Android

諦めるしかないというか諦めます

ちょっと本音を書きますが、恋愛として相手と合わないなとは自分の中でもうすうす感じはじめていました
友達との付き合いと相手とのメールだけの関係を比較してみても気を遣ってかなりきついなと思えてきているのが事実です
その事に気づいたのは最近で、前までは理解したい思いでいっぱいで蠍座についてとことん調べてました
それを読んだり、みなさんのコメントを参考にしながらやりとりをすすめてきましたがやはりやりとりをしていく上ではわからないことが多く自然体でいるのは難しいなと思えてきました

人の言葉に心が揺れ動いてしまうところがあり、自分の気持ちがわからなくなっていました

わたし、自由が好きなので制限が厳しいのはちょっとつらいかなと改めて恋愛観を見つめ直すとそこにたどり着きました

蠍座の愛情にはかなわないと感じましたし、相手と出会わなければわからなかったこととかも全部でなくても理解することはできたと思うのでとてもいい経験になったように思います

恋愛としての気持ちはないけど、相手に対して好意はあるので会って話してみたい気持ちもありますが、会うのはあまり考えてもらえないみたいな気がするのでそこはいいにしようかなと思います(なんとなくですが、相手はメールだけの関係を望んでいるような)

今まで、応援してくださってありがとうございます
みなさんのコメントは相手について理解することにおいてはとてもわかりやすく参考になりました

自然体でいられる人を探していきたいと思います
りー ♀ B型 水瓶座
日付:2017/11/10 08:19
投稿番号:81-3566
発信元:Android


完全に好意が0ではないので、メールの返信どうしようかなって思っています…

受験で忙しい中あんまり言うのはわるいですし、このままスルーするのはまずいので
りー ♀ B型 水瓶座
日付:2017/11/10 08:23
投稿番号:81-3567
発信元:Android

りんごさん

そうですね、待つのは苦手です
でも、好きな人だと待てます

はっきりしている性格ではありますが、今すぐはっきりさせるっていうわけにはいかないなと思っています
相手に対しても友達に対してもですが相手の都合をみながらという感じです
りー ♀ B型 水瓶座
日付:2017/11/10 08:29
投稿番号:81-3568
発信元:Android

相手からのメールは本音にしか思えませんが、どう思いますかね?

思ってもないことは、言わないのかなというの(言うときもあるけど、それだと嘘になってしまうから)ともーさんが以前おっしゃっていた相手にとってわたしは恋愛としては合わないなと思っているというのが一番近いように感じられるのですが…
りー ♀ B型 水瓶座
日付:2017/11/10 08:32
投稿番号:81-3569
発信元:Android

朝からいろいろ言ってごめんなさいm(__)m
一人で考えれば考えるほどよくわからなくなって
ひまなときに返信いただけるとうれしいです
らら ♀ - 魚座
日付:2017/11/10 08:57
投稿番号:81-3570
発信元:iPhone

りーさん

そうでしたか…

私もりーさんはよく頑張ったし、もう頑張る必要はないと思います。
でも、りーさんの気持ちは彼にちゃんと届いたと思いますよ!

辛いですよね…でもなんか少しスッキリしたのかな?
りーさんの今の心情を読み、確かにそうなんだろうなぁ…と感じました。

自然体でいるのは重要なことだし、いられないのは辛いこと。
いくら相手を理解しても、自然体ですれ違い、居心地が悪いならそれはどちらが悪いわけでもなく、仕方のないことですもんね…

私も昔、2番目の蠍座くんにフラれた時、どんなに好きでも合わない人っているのだな…と感じました。

でもそれにりーさんが気付き、自然体でいられる人を探したいというのは、りーさんが自分を大切にしてるってことだから、良いことなんだと思います。

そうやってりーさんが本来の自分を取り戻していけば、きっと蠍座くんも惚れ直す?後悔するんじゃないかな?!(それを意識する必要はないですが…)

今は辛いと思いますが、これからも自分を1番大切にしていってくださいね!

これからもりーさんの幸せを応援しています☆

ことり ♀ A型 蠍座
日付:2017/11/10 12:19
投稿番号:81-3573
発信元:iPhone

もう返信したのかな?取り急ぎ・・

彼の言いたいことはわかった
自分のことは、これから考える

ぐらいの返信でいいと思いますよ。







■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則