Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 蠍座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon蠍座の恋愛相談 | 蠍座O型 2(ページ9/11)



もー ♂ A型 蠍座
日付:2017/11/11 16:03
投稿番号:81-3606
発信元:Android

流石です、ことりさん
喜びも悲しみも幾年月って感じです。(ちょっと違うな)

ららさんのコメントも一理ありますね。別れる理由にもよると思いますが。

私は、、、やはりりーさんの思うようでいいと思います。

りーさんが待つと言った以上、彼は受験が終わるまでりーさんが待っていると思ってるのでこのままフェードアウトはできないですよ、とりーさんに言おうかと思いましたが、読み返したら彼は断っているのでこのままフェードアウトも可能かな。

もう本当にこれで終わりになるのか分かりませんが、とりあえずりーさん、今は自由な心で過ごされることを願っています。
りー ♀ B型 水瓶座
日付:2017/11/11 17:11
投稿番号:81-3607
発信元:Android


ことりさん

うーん、返信するかは内容によるかもしれないです

今はもう恋愛として相手のことをみていません

そうですね、わたしもそんな気がします

性的な話はもうしないです

そうですね

ありがとうございます
りー ♀ B型 水瓶座
日付:2017/11/11 17:55
投稿番号:81-3608
発信元:Android

りりこさん

そうですね、振り回されていたように感じます…
(わたしも振り回していた部分がないとは言えないので相手のことを責めるつもりはありませんが)

実は夏ぐらいから
相手の言動をみていると
「会いたいけど… 」
「夏に1回会おうと思っていたけど…」
会いたいという気持ちをもっていたのかもしれないけど、そんなの気持ちだけで

わたしが会いたいというと、考えると言われるので、会う気ないなら言わんでって思いながら本音を言わずに相手の気持ちだけを受け取ってメールを返していました

わたしは、気持ちがない相手(恋愛ぬきにしても会いたくない相手)には会いたいなんて言わないので

今まで、相手の言葉に疑問をもつことが多かったんですが、相手のことが好きだったからきらわれたくない気持ちが勝ってあわせてばかりいました

自分の本音を無視してでも相手のことが好きだった
それが本音です

つきあっているときに束縛をする、自分以外の異性とネットで話すのもいやな人だったので、もし、つきあったらそうなるのかなと思って異性との関係をきったりもしました(わたしが勝手にしたことなんですけどね)


わたし、その辺は自由にさしてほしいタイプなんですが自分の気持ちより相手のことが大事なので今から慣れておかないときつくなるって思って自分に制限をかけたりしていました

でも、それをすると精神的にきつくてきつくて…
身体に症状がでて、限界がきていました

友達や身内の人、ここでのみなさんの意見を聞いてると

相手とは合わない、メールだけでしか判断しない人なんだなと思って言っても無駄だなと感じました
返信メールを昨日一応つくったんですが、送る必要はないなと思ったので送りませんでした

今はもう気持ちはないです
ただ、相手の本音(みなさんにはたしかプライベートなことでお話できないので「本音」とだけ書いたように思います)を聞いているのでそれはずっと一人で抱えてきた相手の本心であると思うので、見守っていたいなとは思っています

ほっとけないですし心配ですしね
りー ♀ B型 水瓶座
日付:2017/11/11 17:59
投稿番号:81-3609
発信元:Android

もーさん

いろいろ相手のことについて考えること、自分の気持ちに素直になったら気持ちがすごく楽になったのでもう大丈夫です(^_^)

今は自由です

わたしから送ることはもうないので、メールきたら内容により返そうかなと思います
りー ♀ B型 水瓶座
日付:2017/11/11 18:42
投稿番号:81-3610
発信元:Android

わたし、寂しがりやなところがあるので、相手に依存していたんだと思います…
メールしても相手は拒否せず返してくれていたので

気持ちがないと書きましたが、相手の住んでいるところ(都道府県)に行ったりそれに関することを目にすると相手のことを思い出して悲しくなったりするので完全にではないかもしれません

相手が住んでいるのは関係なく、そこはわたしが好きな都道府県なので
カメサン ♂ O型 水瓶座
日付:2017/11/11 20:36
投稿番号:81-3613
発信元:Chrome

カメサンと申します。
ヨーコさん来たから・・・
失礼します。

ヨーコさん
ご無沙汰です。
りーさん
お邪魔します。

りーさんは怖いのですね。
壊れるのが。
振られるのが。
今も辛いのですね・・・
解ります。
異性だから違うかも。
カメサンもそうでした。
怖くて、辛くて、普通の判断が出来なくて・・・
心がコントロール出来なくて・・・
辛かった~。

今は辛い。
でも何もしていない。
行動していない。
怖いから・・
そこまででは無いから・・・
動けないから・・・
理由は沢山有ります。
でもそこが全てでは?
それまでの物でしょうか?
そんなもの?
だったらバイバイ~でいいのでは?
そこまで心を傷めなくていいのでは?

ごめんなさい。
厳しいコメントでした。

でも、そういうことではないでしょうか?
りー ♀ B型 水瓶座
日付:2017/11/11 21:00
投稿番号:81-3615
発信元:Android

カメサン さん
こんばんは

もうふられていますし、恋愛としてみてはいないのでふられるのがこわいというのはないです

ただ、恋愛の未練というよりは別のつらさ(悲しみ)がある感じです…







■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則