Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 射手座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon射手座のフリートーク | 射手座の部屋(ページ1/7)

射手座の部屋

さき ♀ O型 射手座
最終更新日:2017/12/15 00:39
投稿番号:T-81139
発信元:T-Android
作ってみました(*´ω`*)

Lineで送る ツイッターでつぶやく



さき ♀ O型 射手座
日付:2017/11/18 02:35
投稿番号:81-3849
発信元:Android

よく射手座は熱しやすく冷めやすい、と言われていますが、私の場合、熱したら冷めませんw
好きになったら一途です!
もー ♂ A型 蠍座
日付:2017/11/18 02:50
投稿番号:81-3850
発信元:Android

さきさんこんにちは。射手座の部屋ですか。

ことりさんに「蠍座のフリートークの名前どうする?」と相談してたのが懐かしいです。
「○○の部屋」で商標登録しとけば良かったな。(爆)

繁盛するといいですね。
さき ♀ O型 射手座
日付:2017/11/19 01:09
投稿番号:81-3884
発信元:Android

もーさんこんばんは(*´ω`*)
作ってみましたが繁盛...どうなんでしょうか(笑)
射手座が分からない人達へって感じで作りましたがあまり必要なかったかな(笑)
ことり ♀ A型 蠍座
日付:2017/11/20 02:03
投稿番号:81-3935
発信元:Firefox

じゃあちょっと愚痴ろうかな(笑)。

射手座さん、仕事絡みで落ち込んでるのはわかるけど、寝癖を指摘しただけで「やりたくてやってるわけじゃない」ってヲイ。

そりゃー、寝癖になりたくってなってる人はいないでしょうよー!

で、出かけて帰ってきたら「(寝癖)直ってる?」とか言うし・・オノレの機嫌は直ったんかーいっ!と言いたいきもち・・。

いや、わかってますよ、自分でも言ってた。落ち込んでることについて、いろいろ言われすぎて嫌になってるって。八つ当たりですよね。

夜になったら、「この件についてはしばらくは浮き沈みするし、気遣いはできない」との宣言。

はあ。もう、しょうがないなあ〜、という感じです。
さき ♀ O型 射手座
日付:2017/11/20 11:52
投稿番号:81-3943
発信元:Android

ことりさん
すみません!私が!?(´ヮ`;)
射手座は浮き沈み激しいし、気分がコロコロ変わります。
私も息子によく指摘されます。
さっき言った事と違う!ってよく叱られます(TT)
でも、そういうところは、余り深く考えていません。言われた方には本当に申し訳ないのですが、根本的な部分は変わらないです。

だから射手座のコロコロは余り気にしなくて良いです。
本当にしんどい時は必ず自分から言います。

と、私は思いますよ(*^^*)
他の射手座さんはどうなんでしょう~!?
ことり ♀ A型 蠍座
日付:2017/11/20 12:24
投稿番号:81-3945
発信元:iPhone

さきさん(^-^)、

いや、わかってますわかってます。
射手座さんは、思ったことをすぐ口に出してしまうだけで、コロコロ変わるのも、全部その時の本気ですよね。
変えられないことも・・まさしく「無理!」って言われてますから(笑)。受け入れてます。
気遣いできないと言いつつ、気遣おうとして苦しむのも目に見えてます。

だから悩みじゃないんです。愚痴です。
わかっちゃいるけどぉ〜、ってやつです(⌒-⌒; )。
聞いてくれてありがとう。
さき ♀ O型 射手座
日付:2017/11/20 21:43
投稿番号:81-3963
発信元:Android

ことりさん
そうです!その通りなんです!
流石、よく分かっていらっしゃる♪
分かっていて受け入れているなんて、素敵ですね(o´∀`o)

私も浮き沈みとコロコロには自分で嫌になります(>_<)







■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則