Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 射手座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon射手座のフリートーク | 射手座の部屋(ページ2/7)



ことり ♀ A型 蠍座
日付:2017/11/24 02:02
投稿番号:81-4034
発信元:Firefox

その後の射手座さん。
「寝癖って根元から濡らさんと直らへんな!」

で分子の結合がどうのこうの・・

って、
どこまで寝癖引きずるねん!
そんでどこまで調べてんねーんっ!

一所懸命フォローしてくれちゃってまあ・・。

もう、しょうがないなあ〜、と思わざるを得ない(^_^;)
るる ♀ O型 射手座
日付:2017/11/26 12:04
投稿番号:81-4074
発信元:Chrome

ちょこっと久しぶりに来たら射手座の部屋ができてる~。嬉しいです。

ことりさんの、
>出かけて帰ってきたら「(寝癖)直ってる?」とか言うし・・

が痛いほどわかります。なんか、すみません((+_+))
この言葉の意味は「ごめんなさい」なんですよねー・・・。
八つ当たりで嫌な思いをさせてしまうことに罪悪感を感じるのは言ってしまった後だし・・・。
心の距離が近い人にやっちゃうよなぁ・・・。
反省点です。
ことり ♀ A型 蠍座
日付:2017/11/27 02:19
投稿番号:81-4075
発信元:Firefox

るるさん、こんばんはー。

> この言葉の意味は「ごめんなさい」なんですよねー・・・。

デスヨネー(笑)。だからもう、しょうがないと思わざるを得ないわけですが( ̄▽ ̄)。
今日もまだ寝癖についてなんか言ってました・・。よっぽど反省してるんでしょうね(⌒-⌒; )。
さき ♀ O型 射手座
日付:2017/11/28 02:43
投稿番号:81-4098
発信元:Android

るるさん
初めまして♪よろしくお願いしますm(_ _)m
好きな事書いちゃってくださいね♪
ちなみに、るるさんに質問です。
射手座は熱しやすく冷めやすいと言われていますが、るるさんはどうですか?
私は若い頃はフラフラしてましたが、根っこは好きになったら一途です!


ことりさん
それは、ごめんなさいですよ(´ヮ`;)
可愛いって思ってください~(笑)
ことりさんにも質問です。
蠍座さんは一途ですか?又、相手に一途を求めますか?
るる ♀ O型 射手座
日付:2017/11/28 10:26
投稿番号:81-4103
発信元:Chrome

さきさん
初めまして。こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m

熱しやすく冷めやすい、言われますよね。

でも、個人的になのですが、これって「自分の中の流行りにハマった時」と「本気ではない恋愛もどきの時」にだけ当てはまると思っています。
周りの射手座を見ててもそう思います。

趣味っぽいことしたいな~と思って本格的な道具を集めて数日後、完全に飽きているとか私のあるあるです(笑)
それっぽい道具じゃなく、「本格的な道具」を集めてしまうところがまさに「熱しやすい」に当てはまるんじゃないかなぁと思っています。

本気になった恋愛は、「自分が死んで相手が助かるなら死ぬ」って迷いなく言えるくらい一途ですよ、真面目に(笑)
だから、浮気とか他のひとに目移りとか、全然意味がわかりません。
「うわーーーあのひとめちゃくちゃかっこいいなー!!」みたいな発言を無意識に言ったり、男性がいる飲み会に「いってくるね!」と言って彼に嫌な思いをさせてしまうことが多々あるみたいなのですが(後々になって気づく。反省点でもあります。)、「絶対に裏切らない」が前提だからこそなのです。
この辺が理解できないひとに「軽い」って思われがちです、私は。

ただ、金星座とか月星座とかで恋愛傾向も変わってくるようで、その辺りも当てはまるなーって部分もあります。
るる ♀ O型 射手座
日付:2017/11/28 10:31
投稿番号:81-4104
発信元:Chrome

ことりさん

>今日もまだ寝癖についてなんか言ってました・・。よっぽど反省してるんでしょうね(⌒-⌒; )。

すみません、かわいいって思いました(笑)
「ねーーまだ怒ってる?てか傷つけた?ごめんねーほんとごめんねー。ごめんねって言ったらまた蒸し返したみたいになって嫌な思いさせるよなー。でもごめんねって伝えたいんだーー。」ですね。完全に通訳できていると思います(笑)
ことり ♀ A型 蠍座
日付:2017/11/29 00:31
投稿番号:81-4115
発信元:Firefox

るるさんの心の声アテレコ・・ズバリすぎです(笑)。

さきさん、

> 蠍座さんは一途ですか?又、相手に一途を求めますか?

うっ・・。私は今一途とは言えないので・・(汗)。
一般論や基本性格で言うなら、蠍は一途だし、相手にも一途を求めます。

個人的経験からくる私の見解としては・・今ちょうどトップページに上がっている男心云々のトピの6ページ目に、浮気心について答えたコメントがあります。それが今回の答えにも通じるかなー。







■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則