Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 射手座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon射手座のフリートーク | 射手座の部屋(ページ3/7)



りりこ ♀ O型 蠍座
日付:2017/11/30 00:08
投稿番号:81-4150
発信元:Android

ことりさん

ご無沙汰です。
>個人的経験からくる私の見解としては・・今ちょうどトップページに上がっている男心云々のトピの6ページ目に~

ど、どれですか?
探したけど鈍な私はわかりませんでした。


るるさん

まだお返事書けてません。
時間が経って少し収まってしまったのもあります。
失礼しててすみません。

ことり ♀ A型 蠍座
日付:2017/11/30 00:39
投稿番号:81-4151
発信元:Firefox

りりこさん、
あっ、トップから落ちちゃった(⌒-⌒; )。
「さそり座」→「相性」のジャンルで、一番上にあるやつです(※現時点)。

そういえば、射手座さんたちはもうお誕生日期間に入っていますね。もう過ぎてしまった方も、これからの方も、おめでとうございます! or ました!
さき ♀ O型 射手座
日付:2017/11/30 06:57
投稿番号:81-4159
発信元:Android

るるさん
お返事ありがとうございます(*´ω`*)
やっぱり同じですね♪
好きになったら一途な射手座ですよね!
しかも付き合ったら、忠犬になりますよ(笑)
尽くしてしまいます。(最初の何年かかもw)
尽くし切ったら、今度は立場を逆転させてしまいます。そこまで行けば楽に付き合える関係になりますね。空気みたいな存在です。
なかなかそこまで辿り着ける人はいないですけれど…。
さき ♀ O型 射手座
日付:2017/11/30 07:00
投稿番号:81-4160
発信元:Android

ことりさん
お返事ありがとうございます(*´ω`*)
読んできました!
なるほど、一途は求めるけど、自分は好きでいても他に好きな人が出来る事もある、でもどちらも好きでいるという感じでしょうか?
やっぱり一途は求めますよね?
うーん私のこの一途さは彼には重荷なんだろうか(´ヮ`;)
るる ♀ O型 射手座
日付:2017/11/30 12:55
投稿番号:81-4169
発信元:Chrome

さきさん

そうですね、一途です。
でも、今の彼や前の彼とお付き合いしててわかったのですが、私の一途さや真っ直ぐな気持ちが圧となって「恐怖」とか重荷になることもあるようですよ。
こちら側の気持ちに嘘がないことは理解しているけど、それを受け取れる余裕がなかったり、気持ちが固まっていない時だと苦痛になることもあるそうなのです。

私としては見返りも求めていないのだけど、私の愛情分のお返しができない罪悪感とか・・・。

忠犬、わかります(笑)
猫じゃなくて確実に犬ですね。

犬の忠実さとか勢いが、猫とかカメレオンとかゾウには通じないことがあるように、私たちもそうなのだと思います。

どこかで自分のものさしで無意識に相手の感情の度合いとか「普通」を測ってしまっている部分があるのだと自覚しました。
善意が相手にとっては重荷であること以上にショックで自分に対して腹立たしいことはないです…。

新聞取ってきて!って頼まれたのが嬉しくて猛スピードでポストまで新聞取りに行って、勢い余ってポストに突っ込んでポストをぶっ壊した犬みたいな、せっかちなドジをして、1番喜ばせたかった飼い主に怒られて死ぬほど凹むってことも多々あります(笑)

でも、最後は「しょうがないな、お前はこういうやつだからな。」って言ってくれる存在に恵まれていたら一生幸せですね。
ことり ♀ A型 蠍座
日付:2017/12/01 01:21
投稿番号:81-4185
発信元:Firefox

あら、私、射手座さんは猫だと思ってますが・・(笑)。

・孤独感を抱えている
・群れるのイヤ
・気分屋
・気分が乗らない時に触るとシャーシャー言う
・でも甘えたモードの時は存分に甘えさせて!
・適当にあしらったりすると見抜いちゃうぞ
・たまにフラ〜ッとどっか行く
 (主に精神的に)
 (それは止めてくれるな)
・居心地の良い環境を用意しておけばそのうち帰ってくる

って感じで・・。

さきさん、
愛情が100あるとして、目移りするというと、これが80:20になったり、50:50になったりすると思われがちですが、そうではないんです。
あっちにも100、こっちにも100です。
目減りしないし、ふらふらしてるわけでもなく、相手と向き合う時は、それぞれにドーンと100。
(そうでないと見抜いてくるでしょ・・射手も山羊も)

さきさんの場合、一途さが重荷・・という問題とは違うような気がします。(じゃあ何の問題なのかと言われると、よくわからないのですが)
さき ♀ O型 射手座
日付:2017/12/01 02:09
投稿番号:81-4186
発信元:Android

るるさん
やっぱり犬ですよね(笑)
猫にもなるけど、基本は犬です(笑)


ことりさん
ことりさんが上げられた射手座さんの特徴、全て私もあてはまります(笑)
読んでてビックリしましたf(^_^;
そういう部分は猫なのか。なるほど。
忠犬猫ですね(笑)
両方に100って凄いですね!確かに見抜きますが、ことりさんが疲れそうな気がします。
パワー要りますね!
一途さは重荷になってないなら良いのですが…
鬱陶しいと思われてたら嫌だなって思ってます。







■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則