Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 射手座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon射手座のフリートーク | 射手座の部屋(ページ5/7)



りりこ ♀ O型 蠍座
日付:2017/12/07 06:35
投稿番号:81-4354
発信元:Android

確かに~センスいいです!

写真を撮ったりすると上手に撮るんですよ。
配置とか、風景の切り出しとか、なんでこんなもんを?というものも見てみるとポスターみたいになってる。
個人差あるかもですが、うん、すごいなーって思います。


ことりさん

確かに頑固な蠍座目線で射手座はこうだ!って決めてかかっているかも。いかんですね。
るる ♀ O型 射手座
日付:2017/12/07 18:12
投稿番号:81-4355
発信元:Chrome

りりこさん

のびますね~(笑)
あるある集、いいですね!
「わかりにくい蠍座とわからなさすぎる射手」、たしかに最初はわかりにくかったです!
わからなさすぎる射手座、笑いました。

ことりさん

>善悪の基準とか、ひとつの物事に対して抱く感想

そうそう、そうなのです。
例えば一緒にテレビを観ている時の感想がだいたい同じです。
私がテレビに向かって文句を言っていても、「うるさい」とは言わずにだいたい同意してくれる彼には感謝しています(笑)

後は「こういう時、幼い子だったらこう思うはずだから辛いだろうね」とか、心情も。

細かいことですが、前にお付き合いしていた彼には「え?そう?」って言われたり流されたりしていた部分なので、すごーく心地が良いです。

なにかあった時、それにかける時間とか思想は本当に全然違う部分があります。

最近、「これってお互いの不足部分を補えてるよな」ってプラスに実感できています。
得意不得意が違っていたりするので、自然と役割分担できている感じです。

>自分で気づかないとダメ

そうです、私もそう。
「頑固だし意地っ張りを発揮しているな、今」って自覚している時もあって、そういう時は尚更怒り度マックスですね。全部自分に対しての怒りなんですけどね(-_-;)

ただ、「待って、今この時間が過ぎたら、きっと今よりいい時間をあなたに提供できるから!安心させるから!だれより的確な終わらせ方するから!だからちょっと黙っててくれ。ごめんなさい!」みたいな気持ちもあるのです。
生半可じゃないというか…自分で自分がわからなくなることもあるので「絶対こう」という説明が難しいのですが…。

こういう時は、ことりさんがしているように、撤退が1番だと思います。素晴らしいと思う。
ことりさんに理解されている射手座さんは幸せですね。

お手本通りができない、すっごくわかります。
無駄なアレンジをして「駄作」にすることもあるのですが、それはすぐ捨ててなかったことにします(笑)

マニュアル通りできるって、私にとってはすごくすごいことです。本当に尊敬します。

お習字とか華道とか何かの結び方とか…もうできないのです。
まず、落ち着いて理解ができないし、飽きる。むずむずします。
「品がある」という言葉、無縁です。
それができる方を見て、いつも見惚れています。

射手座代表ではなく、私の場合ですm(__)m↑
りりこ ♀ O型 蠍座
日付:2017/12/07 22:16
投稿番号:81-4363
発信元:Android

あっ!
いま気がついた!
ごめんなさい!
そういうつもりじゃなかった。

ちがうの、ちがうの。
気を使わせてしまってごめんなさい!
ことり ♀ A型 蠍座
日付:2017/12/09 02:33
投稿番号:81-4384
発信元:Firefox

りりこさん、
いかんことでもないですし、りりこさんが謝るようなことではないんですが、まあなんせ、他人の価値観で自分の言動をあれこれ言われることは、一番嫌いますからね、射手座さん。

るるさんが他トピで書かれたこれ↓と似たようなものかな?と。

> 行動を制限されるより、思考とか気持ちの持って生き方を制限されることが苦痛です。
(「射手座a型中距離恋愛で激務の彼氏」トピ)

るるさん、
あの・・あまり褒めないでください。
理解はしていますが、酷いこともしているので・・。

私は逆に、何もないところから何か生み出すことができる、何に対しても自分の色をつけられるって、すごくすごいことだなーと思って見ていますよ。
りりこ ♀ O型 蠍座
日付:2017/12/09 09:58
投稿番号:81-4388
発信元:Android

>「これってお互いの不足部分を補えてるよな」ってプラスに実感できています。 (by るる)

今良い関係なんですね。
うらやましいです。


私は射手さん初心者なのでまだまだです
るる ♀ O型 射手座
日付:2017/12/10 09:18
投稿番号:81-4399
発信元:Chrome

ことりさん

>他人の価値観で自分の言動をあれこれ言われることは、一番嫌いますからね、射手座さん。

そうです、ほんとーにそう。
それされると「当たり前当たり前ってお前の中ではだろ!」ってカチンときます(笑)

特に世間体とか周りの目とか常識とか、だれかの知識を自分の知識として語るひとはすぐに「浅い」ってわかるし、これが1番嫌です。

でもね~私だけかなーー大好きな人にそれされるとすぐに「なるほどー!」ってなる時もあるんです。

私が好きになる人、付き合う人は尊敬できる人です(すみません、星座関係ないですねこれは)。自分にないものが1つでもあったり、自分が知らないことを知っている人には友達や彼氏でも「先生」って呼びたくなるくらい「おぉ…」ってなる瞬間があります。
そして、その尊敬できる部分を本人自身がプライドを持っていたり自分の誇りとして自信を持っているかどうかも大事。
自信があるか、言葉にしなくてもそれが態度に出るひと。
威張るとかではなく。むしろピシっとした凛々しさだけでなく、優しさとか寛大さに現れるひともいますよね。

世の中でダメだと言われているひととか、職場で嫌われているひとでも、意地っ張りじゃなく本物の「プライド」を持っているひとに指摘されるとスーっと受け入れます。

これができると自分の視野も世界も広がります。


りりこさん
いいえ、私こそ蠍座さん初心者ですよ!
徐々に徐々に、良さがにじみ出るのが蠍座さんですね。

いままでいなかったのです、お付き合いしたひとでこういう方。
噛めば噛むほど…っていうやつです…(笑)

りりこ ♀ O型 蠍座
日付:2017/12/11 07:37
投稿番号:81-4433
発信元:Android

ひとつ教えてください

現実世界で恋愛相談されてます。
(相談というほどでもなく、恋ばされてます。)

相手は 獅子座男子(30前半)→射手座女子(20代後半)
嗅覚敏感なので、彼、彼女のこと気になってるんだなぁ~と思っていたら案の定、彼から私が告白され、彼女が気になってると。
でも端から見ると彼女はまだそのような対象じゃないと思われる。

私蠍だし、、、
獅子座の仕切りすぎるところは時々拘束感があって、恋愛対象外なだけに、コメントしにくい。

射手座女子って男性のどんなところに魅力を感じるんですか?

一応、気がついていたので、彼女と出かけるときに彼も自然と誘うところはできています。
3人だけどね
それ以外も2人の友人を交えて出かけることはあるみたいです。
2人でというのはないと思います。








■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則