Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 射手座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon射手座のフリートーク | 射手座の部屋(ページ7/7)



ことり ♀ A型 蠍座
日付:2017/12/15 00:39
投稿番号:81-4532
発信元:Firefox

> 彼氏でも友人でも、「あなたのこういうところ、ステキだと思う。かっこいい。」って本人に伝えると案外本人は「え?普通じゃないの?」って返ってくることが多いです。
(byるるさん)

これ、すごくわかります。
射手座さんって、人の長所を見つけるのがすごくうまいと思います。そして褒め上手。
ほんと、こちらが「え?そんなところが?」って思うようなところを見つけて褒めてくれる。

そんな射手座さんなので、逆に、好意を持てば、どんなところにも「尊敬できる部分」を見つけることができるのではないかとも思ったりもするのですが・・どうでしょ。尊敬が先か好意が先か、みたいな(笑)。

射手母は、牡羊父を尊敬どころか、最初すっごい毛嫌いしてたらしいんですよね(今も父に対して怒ってばかり)。それがどこをどうして結婚に至ったのか、訊いても「浮気はしそうにないと思った」ぐらいしか教えてくれないので、永遠の謎です・・。




■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則