Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 蠍座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon蠍座の恋愛相談 | 蠍座O型男性に嫌われてしまったのでしょうか(ページ4/8)



もー ♂ A型 蠍座
日付:2017/12/04 02:00
投稿番号:81-4267
発信元:Android

結論としては、りりこさん式でいいと思います。

一応書きますが、会社のアドレスだと受信拒否ってのはあまりやらないと思うので、受信拒否ではないんじゃないか、って思いました。携帯アドレスなら簡単にできますね。

さて、いろいろ考えられると思います。

・受信拒否したけど解除した
・アドレス変更したけど戻した

後者は、誕生日がアドレスに入っているのはまずいと思ってアドレス変更したけど、変更をお知らせする先が膨大で、やっぱり元に戻した、というパターン。ありそうな話です。

まあ、今は届くのだから、こちらからはあまり理由を追求しないでいいのではないでしょうか。りりこさん式の「理由は問わない」です。
ちろ ♀ A型 射手座
日付:2017/12/04 08:46
投稿番号:81-4273
発信元:Android

もーさん。

やはり理由は問わずになんですね。

お知らせする先が膨大というのはないのかなぁと思ってます。営業さんという訳ではないですし、友達少ないと言ってる人なので…
だとすると受信拒否したけど解除したって可能性が高そうですね。
(自分で言って悲しくなってきました)

頭でっかちの人間なので、色々裏側のこととかを考えてしまいますが
もし次会えたらその時は一緒の時間を純粋に楽しめるようにしたいと思います。

他のトピで拝見しましたがお仕事でお忙しくされてるところ、コメントして頂いてありがとうございました!
私が助けを求めてしまったからですね、申し訳ないです。
もー ♂ A型 蠍座
日付:2017/12/04 23:26
投稿番号:81-4278
発信元:Android

メール変更のお知らせが「膨大」と書いたけど、例えば家族がいて仕事関係がいて友達がいて、と仮に10人いたとすると、それだけでも私は面倒くさい。(^_^;

さらに、同時に送るにしてもBCCで送らないと、とか考えるともうね。

だから理由についてはいろいろ考えられますよ。ただ、もし悲しくなる理由だといけないので積極的には聞かない方がいいんじゃないかと。世の中、はっきりさせない方がいいこともありますし。今連絡取れる状態に戻ってる、ということが重要です。

あと、私の忙しいのに関しては、ルージュはもはや趣味みたいなものですので...。心配してもらえるのは素直に嬉しいですが、大丈夫ですよ~。(^_^)
ちろ ♀ A型 射手座
日付:2017/12/05 00:09
投稿番号:81-4280
発信元:Android

もーさん。

10人でも面倒くさいんですか…ちょっと驚きました。
蠍座さんは結構そういう方がいらっしゃるんですかね…?
勉強になりました。彼がもーさんと同じタイプであればその可能性も
ありますね。

メールの返信来ないです。
メール送ったんですけど届いてますか~??って
軽い感じで聞いても大丈夫でしょうか?
それともまだ待ってた方がいいんですかね(T-T)
何にも反応ないのが怖くて今すぐ聞いてしまいたくなってます。
だんだん疲れてきました…蠍座さんってこんなにも大変なのかと。
一度このことを頭の中から切り離して過ごした方がいいのかもしれません。
実は仕事の方でも人間関係で今ちょっと大変なところで…
気持ちのバランスが取りづらくなりつつあります

ここは趣味のように感じてらっしゃるんですね。それならば安心しました(^^)
もー ♂ A型 蠍座
日付:2017/12/05 01:10
投稿番号:81-4283
発信元:Android

うーん。たぶん蠍座の方から好きになって追いかけてくるような状況になればそんなに大変じゃないと思うんだけど。ま、これは今の段階ではしかたないですけどね。

返信はどちらかといえばしばらく待った方がいいんじゃないかなあ。うまく説明できませんが、自分なら待つかな、と。慎重すぎるかもしれませんが。ちろさんの状況からいっても、今はなんとなく頭の片隅で返事を待つことにとどめといて、他のことをいろいろ処理してた方が精神衛生上いいような気がします。

まだ昨晩ですよね?数日後に返信あるかもしれませんしね。数日してから再度メール送っても遅くはない。催促みたいになるので、しばらく待った方がたぶんいいです。

趣味って、真剣に悩んでる方達にはちょっと不謹慎な言い方ですが、まあ一言で言うと「趣味」になるのかな。答えるときは真面目に答えてますけどね。それに答えるのは自分を知ることにもなるので。人助けにもなるし。(なることもあるし、かな?)
ちろ ♀ A型 射手座
日付:2017/12/06 23:09
投稿番号:81-4346
発信元:Android

もーさん。

>たぶん蠍座の方から好きになって追いかけてくるような状況になればそんなに大変じゃないと思うんだけど。

今の仕事だけの関係から、好きになってくれるには何をしていけばいいのかが分かりません…
もしかしたら本当に拒絶されてるのかもしれませんし。
返信は相変わらず来ていません。待つというか、もう送ったことも気にしないでおこうと思います。私の意志で送ったわけなので返すのが当たり前みたいな気持ちでいるのはやめました。
とにかく、会った時の相手の感じからキャッチしていきたいと思います。
あと、りりこさんが仰っていたようになるべく自然体でいられれば良いのですが…

すみません、私の言い方が良くなかったですよね。ここの蠍座の方々は、皆さんそれぞれにお忙しくされてる中で、どの悩みにも等しく真摯に、そして丁寧に、時には厳しくアドバイスやご意見を下さってるのは良く分かります。自分だったらここまで見ず知らずの人の為に真面目に考えられる自信はないので本当にすごいなぁと思ってます!
本当に本当に私なんかの為に色々とご意見下さってありがとうございます(^^)
りりこ ♀ O型 蠍座
日付:2017/12/07 00:44
投稿番号:81-4347
発信元:Android

ちろさん
こんばんは

もし差し支えなければ教えてください。
読み返してもよくわからないので。

①彼氏さんとお友達になりましょう!といって少し親しくなってから、②ある日を境に?彼がそっけなくなったように理解したのですが、何か心当たりがありますか?

①と②の間にちろさんからの告白があって、告白してからそっけなくなったんでしょうか?

その理解で正しいですか??







■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則