Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 蠍座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon蠍座の恋愛相談 | 蠍座O型♂さん(ページ1/1)

蠍座O型♂さん

ちぃ ♀ A型 魚座
最終更新日:2017/11/21 21:00
投稿番号:T-81141
発信元:T-iPhone
蠍座O型♂さんとは、飲みの場で知り合って2人で結構話が盛り上がってLINE交換しました。
彼は車が無いので、私が迎えに行って、ご飯を食べに行ったり、映画を観に行ったりしていました。好きと伝えてくれる事は無いのですが、手をつなごうと言われたり、くっついてきたりします。一緒にいると居心地の良さはあるのですが、基本的にLINEの返信が遅かったり、1日、2日既読スルーが頻繁にあります。
1番驚いたことが、彼が以前から行きたがっていた場所があり、私が連れて行く約束をして、当日は仕事おわりにお互い準備をしてから会って、一緒に夜ご飯を食べてから、その場所へ行こうという約束でした。 その日の仕事終わりは特に用事はないし、仕事終わったら連絡してね。というやり取りを、お昼にしたにも関わらず21時を過ぎてもLINEが来なかったので、何時くらいに終わる?と連絡すると22時くらいと返事がきました。
それから22時30分頃に準備OKということだったので、彼の家の近くで待っていたのですが、結局彼は別の場所に迎えに来て欲しいと言い、私が迎えに行ったら彼は、会社の人と20時頃からずっと飲んでいたとのこと。
私は一緒にご飯食べに行く約束をしてたので、ご飯も我慢していたのに、彼は楽しそうにお酒を飲んで盛り上がっているのが見えました。私は、普段そんなに怒りませんが、流石にぶちギレでしたw
彼に、飲み会楽しんでください。私は帰ります。とLINEして帰っている途中で彼から電話があり、帰るの?と言って謝ってきました。
その後、彼は、20時には仕事が終わっていたけど、職場の人に誘われたから行ったんだ。仕事の付き合いとかではなく、完全にプライベートだった。君は、飲み会に誘われなかったの?と言ってきました。私には全く理解出来ませんでした。それって人として常識的にどうなのか?という事しか感じませんでした。
その後も度々同じような事があり、3時間待ちや、急に違う場所に呼び出されるということがありました。流石にマイペースにも限度があると思います。最初は好印象で気になっていたのですが、今は彼に対しての信用度がかなり低くなっています。
同じ蠍座O型さんの、価値観や意見が聞きたいです(´;ω;`)

Lineで送る ツイッターでつぶやく



ことり ♀ A型 蠍座
日付:2017/11/21 19:58
投稿番号:81-3982
発信元:iPhone

ちぃさん、こんばんは。
O型さんがいらっしゃると良いのですが、とりあえず蠍Aの感想としては・・

ちょっと考えられないですね。
人との約束を何だと思っているのでしょう?
正直私なら、ブチ切れて付き合いをやめるレベルですが・・

違う場所に呼び出されても行かない、待たない、など、もっともっと怒っていいと思いますよ〜。
ちぃ ♀ A型 魚座
日付:2017/11/21 21:00
投稿番号:81-3983
発信元:iPhone

ことりさん、コメントありがとうございます!
最初の頃は遅刻する人は最低だと彼は言っていたんですけど...( ;∀;)自分が見えてないのかな?って感じです。
最近は、一緒にいる時、彼は終始携帯をいじっているようになりましたw
彼が何を考えてるか全くもってわかりません(´=ω=`)
たまに怖いなと思う事があって。
付き合ってもいないのに私の携帯画面を急に覗いてジーっと見てきたり、写真見せてと言ってiphoneのロックを外そうとしてきたりします(´⊙ω⊙`)




■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則