Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 魚座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon魚座の性格 | 魚Aのお友達に嫌われてる?(ページ1/1)

魚Aのお友達に嫌われてる?

まろ ♀ - -
最終更新日:2017/11/22 12:49
投稿番号:T-81142
発信元:T-iPhone
実は友達に嫌われてあ?
私は高校生なんですがある授業で日頃の自分を映しアルバムにする企画がありました。
出来上がった作品は一部の生徒に見られます…

仲のいいお友達との2ショットをアルバムにまとめようとするとその子が「私との2ショット写真を載せないで(>_<)」と言われました。コレって何故でしょうか?

私の仲良しだということを他の子達に知られたくないからですよね?

嫌われてるんですよね?

Lineで送る ツイッターでつぶやく



ちぃ ♀ A型 魚座
日付:2017/11/21 18:33
投稿番号:81-3978
発信元:iPhone

私自身の考え方ではありますが、まず目立つ事は出来るだけ避けたい気持ちと、周りの人に自分がどう写っているのか気になる。プラス自分に自信が無いので写真を撮られるのもあまり好きな方ではありません˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·
あなたを嫌っているのでは無く、もしかしたら、その子も目立つ事が苦手だったりするのかもしれません( ・3・;)
うおえ ♀ A型 魚座
日付:2017/11/21 19:55
投稿番号:81-3981
発信元:Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WO

まろさん、こんばんは。学生さんなんですね♡

私も上のちいさんの意見に共感します。あとは、まろさんの容姿が可愛いのかな?可愛い子と並ぶと比べられるのがちょっと。。ってアルバムって一生に残るものですからね。。仲良しなら嫌われていないと思うと思います。どうして嫌なのか気になるなら聞いてみても大丈夫だと思いますよ。
まろ ♀ - -
日付:2017/11/22 12:49
投稿番号:81-3991
発信元:iPhone

お二人さんありがとうございます!!!!!
(てか私誤字多すぎましたね・・・すみません)

ちぃさん うおえさん
そうですかぁ。可愛くてモテる子なので自分に自信あるのかと思ってましたが( ;´Д`)違うのかぁ

私は思いっきりブスですよー(笑)
むしろ魚ちゃんはある美少女コンテスト的なものでで賞をとるほどの美貌です。

普段一緒に登校したら帰ったりするので
嫌われてないのなら良かったです( ;´Д`)

魚座ちゃんって優しいから自分の気持ち殺してまで相手に尽くそうとするところがあるから・・・
私に対しては無理して欲しくないので距離を置こうかと考えていました。

ありがとうございました!!!!!






■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則