Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 水瓶座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon水瓶座の恋愛相談 | 水瓶座のフェードアウト(ページ1/1)

水瓶座のフェードアウト

れもん ♀ A型 射手座
最終更新日:2017/11/23 17:21
投稿番号:T-81143
発信元:T-Firefox
血液型は分からないんですが、月乙女・金星山羊座の水瓶座♂に
去年の今頃に話しかけられて、それからガンガン押されて
「君のこと一日中考えている」「何でそっちからメールしてくれないの」
「早く返事して」とかひつこいほど構ってちゃんで、
水瓶座らしくないなぁと思いつつ、こっちもだんだん惹かれてきていた矢先、
パタリと6か月前に連絡を絶たれました。

わけが分からないからもう忘れよう、と存在を忘れかけいた半年後にいきなり
「僕のこと削除されたかな?」と連絡が入り、ちょこちょこそっけない連絡がくるようになりました。
こちらから話しかけてもすごく冷たいです。
やはり私が何か悪いことをしたから連絡を絶ったのだと思い、
こちらは謝り、何かしたかと問い、またちゃんとイチから友達になりたいと懇願したら
「デリケート過ぎる」とかなりウザがらて関係が悪くなりました。

自分は金星水瓶座ですが、全く理解できません。距離感が全く掴めません。
近付いてきたから素直にどんどん受け入れたら離れられたり。
自分から近付いたら嫌がられたり。
やはり自分からは近付かず、完全に放置し、向こうが連絡するのを待つべきですか?

Lineで送る ツイッターでつぶやく



りんご ♀ A型 牡羊座
日付:2017/11/22 14:55
投稿番号:81-3992
発信元:iPhone

背景がいまいちよく分かりません(^◇^;)

付かず離れずが合うって事じゃないですか?
それなら星座少し当てはまるし。
メールをどうするかは、ご自身で考えて下さい。
駆け引き苦手でしょうからね(水瓶座さんも)。
カメサン ♂ O型 水瓶座
日付:2017/11/23 17:21
投稿番号:81-4008
発信元:Chrome

れもんさん
はじめまして。
カメサンと言います。
少しコメントさせて頂きます。

りんごさんも言っていたように、状況が掴めず、的確なアドバイスになるか解りませんが・・

水瓶座の彼は、ホントに好きだったのですね~
半年もアタックして・・・ 
かまってっちゃん・・・ それくらい好きだったのですね。
あまり、水瓶座の方はメールとか電話とかしないのに・・・ (人にも寄りますが・・)
モーレツアタックして、変わらないから諦めたのではないでしょうか?
そもそも、あまり自分からアタックすることはすくないのでは無いでしょうか?
そっけない連絡・・・
それが本来の水瓶座の方なのではないでしょうか?
でも連絡が来ること自体は、まだ想いが有りそうですね。
何もなければ、電話もしないし、番号も消します。
なにせ不要な番号なんか要らないから~。
って感じで・・

デリケート過ぎる・・・
どんな意味だろう?
一からやり直す・・・
え! 今まで何だったの?
沢山想いを伝えたのに、一から?
はじめまして?え?
意味わからないよ~。
って感じがしました。

やっぱり好きではないんだね~。
そっか? そうだよね~。
(´・ω・`)

って気分ではないかな? 水瓶座の彼は。




■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則