Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > みんな > フリートーク |




iconみんなのフリートーク | 星座フリー血液型フリーな 雑談所(ページ4/8)



たぬこ ♀ A型 魚座
日付:2017/11/25 10:58
投稿番号:81-4063
発信元:Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW

ことりさん

ふっふっふ…私の嗅覚舐めてもらっちゃ困りますぜ…(笑)たぬこの座を奪うのは、たぬきっぽさで私に勝ってからにしてください!(笑)


momoさん

勝手にmomoさんって呼びます!笑
恋愛リハビリ中なんですかー!私なんかでよければ何ぼでもお話しますぜい!(※参考になる保証はありません。)

くだらないと思いつつ、当たってる…!とも思っちゃうんですよねぇ…(笑)サルだけど、サルカニ合戦のカニがやりたい!←


もーさん

タヌキっぽいからたぬこなのです(笑)

もーさんの一人芝居笑っちゃいました(笑)たしかにみんな蟹なのに猫、蠍なのに鳥、魚なのに狸…(笑)もーさんのもーは牛からとってるんですか??


ちなみに私はすでに、もーさん ことりさんのファンです!結婚式に呼ぶんだもん!(笑)
ことり ♀ A型 蠍座
日付:2017/11/26 01:57
投稿番号:81-4071
発信元:Firefox

momoさんはまさかの猫でしたか・・。
パイレーツ、懐かしい・・(遠い目)。
(あ、私momoさんと同い年です)

それにしてもほんと、
蟹なのに猫、蠍なのに鳥、魚なのにたぬき・・カオス(笑)。
ちなみに私は、鳥好きだからことりです。
でも別に小鳥だけが好きなんじゃなくて、カラスもダチョウもニワトリも好きですよ!

たぬこさん、
たぬきっぽさって何だろう・・、私はまずそこから勉強しないといけませぬ。道は遠い。。いつか必ず、たぬこの称号を奪ってやる!(笑)
momouneko ♂ A型 蟹座
日付:2017/11/27 11:04
投稿番号:81-4079
発信元:Firefox

こんにちは。
>もーさん
昨日うちのトピにレス書いてから見たら・・・。
十六茶吹いたやん。キーボード大惨事・・・。

乾かして組み上げてやっと復活ですよ。爆受けしました。
蠍軍団おそるべしwww
momouneko ♂ A型 蟹座
日付:2017/11/27 11:12
投稿番号:81-4080
発信元:Firefox

>たぬこさん
いや、なかなか凄いですよ。本音ダダ流れでなんとなく本心見れて
すごく参考になりますよ。現行プロジェクトの相手が未確認ですがどうやら蠍・・・。
蠍軍団の方々に合わなければ、うちの姉がピン四つ生まれの蠍なんですが、
イマイチ相性が悪くて間違った選択肢に行きそうでしたからね。
そう言う意味でも蠍さん達には感謝しています。

>ことりさん
確かにカオスですよね。知ってしまうとこんなもんなんですよね。
皆さん、聞かない限り意外とHNの由来って知らない物なんですよね。
知ると皆さんの性格が出ているのかなと思っています。
momouneko ♂ A型 蟹座
日付:2017/11/27 11:23
投稿番号:81-4084
発信元:Firefox

>ああ、ちょっとご連絡。
トピのレスが変な分け方していますが、単純に打つPCとメモ帳で保存しているPCの関係です。まだちょっとクラウド化していませんのでごめんなさい。自宅と事務所でホームネットワーク組んでありましてPC3台か携帯かのどれかで打つのですが、平日は自宅側、休日は事務所側の電源落としてあるのでもーさんのだけ自宅側メモ帳に保管してありそれを上げてから電源落として、後の2人は事務所側から書き込んでいます。
クラウド化完了したらこのような事は無くなりますので宜しくお願い致します。
もー ♂ A型 蠍座
日付:2017/11/27 23:05
投稿番号:81-4092
発信元:Android

みなさま

私の「もー」の由来は牛ではないです。何かの名前から取ってるのですが、企業秘密ですので公の場では言えません。

裏メッセージならお教えしないこともないですが、そこまでして聞く価値があるかというと多分ないと思いますよ。(^_^;
ことり ♀ A型 蠍座
日付:2017/11/28 01:52
投稿番号:81-4096
発信元:Firefox

> 現行プロジェクトの相手が未確認ですがどうやら蠍・・・。

あらっ・・いつでも相談に乗りますよ〜(^ω^)。
お役に立てるといいのですが。。

もーさん、
もう牛にしといたらいいよ。(無責任)







■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則