Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > みんな > フリートーク |




iconみんなのフリートーク | 星座フリー血液型フリーな 雑談所(ページ5/8)



たぬこ ♀ A型 魚座
日付:2017/11/28 02:29
投稿番号:81-4097
発信元:iPhone

momoさん

いやー、お恥ずかしい…(笑)
蠍さんの魅力についてならいつでもお話ししますよ!ただ長くなることは覚悟しといてくださいね!(笑)


ことりさん

へっへっへ!たぬき歴20年超えの私に勝てるかな!?挑戦お待ちしてますね〜!(笑)

小鳥じゃないけど、最近フクロウカフェに行ってみたくて、うずうずしてます(笑)


もーさん

モーニング娘。だ!!!(勝手に)
恥ずかしがらなくてもいいですよ(∩´∀`∩)笑


今日当たるとめっちゃ有名な占いに行って来たんですが、蠍くんとの相性をみてもらったら、すごくいい!と言われました!!この人逃したらこんな相性いい人見つからないかもねぇ〜とまで言われて、やはり蠍くんは運命の人らしい…(こら)
もー ♂ A型 蠍座
日付:2017/11/28 08:57
投稿番号:81-4101
発信元:Android

あ、大事なことを反応してなかった。
nomoさん、蠍ですか?
蠍女性は不思議な魅力がありますよね~。
蠍男は取っつきにくいだけで魅力はよく分かりませんが...。
何かありましたら、寄ってたかって答えると思いますのでよろしくです~。(^_^;

たぬこさん、
たぬき歴って、、、。(^_^;
もー ♂ A型 蠍座
日付:2017/11/30 22:57
投稿番号:81-4181
発信元:Android

牛でもモーニング娘でもモーツァルトでもご想像にお任せします。(^_^;

さて、たぬこさんって西側の人?私は東側の人なので結婚式はちょっと遠そうです。でも生まれながらのたぬきさんを見てみたいし、結婚式押しかけようかな!
たぬこ ♀ A型 魚座
日付:2017/12/01 11:13
投稿番号:81-4192
発信元:Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW

もーさん

モッツァレラチーズってことにしとこうかな!(ぇ

西側の人ですよー!方言出てますかね…?もーさんは標準語のイメージが強い!
たぬこの子だぬき時代から振り返っていきますので、楽しみにしててくださいねー!笑
ことり ♀ A型 蠍座
日付:2017/12/02 02:57
投稿番号:81-4217
発信元:Firefox

私は関西だから、何の問題もないだろう・・多分(笑)。
もー ♂ A型 蠍座
日付:2017/12/02 07:55
投稿番号:81-4223
発信元:Android

たぬこさん

方言は、彼との会話を書くときに少し出てたような。普段は分からないです。

西側と言っても、広いからなあ。東でも、東京-青森はかなり大変。(北海道は別格)
たぬこ ♀ A型 魚座
日付:2017/12/03 19:55
投稿番号:81-4253
発信元:iPhone

ことりさん

関西人でしたか!!新幹線で、びゅーん!の距離ですから、問題ないですね(∩´∀`∩)笑


もーさん

ほー、なるほどです!蠍座くんに恋してたりーさんとは間違いなく同県かお隣さんだろうなぁと思ってました(笑)

去年仕事で山形に行った時に、なんて遠いんだ…と思いました(笑)東京までも遠かったけどそっからが長かった…(笑)







■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則