Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > みんな > フリートーク |




iconみんなのフリートーク | 星座フリー血液型フリーな 雑談所(ページ7/8)



もー ♂ A型 蠍座
日付:2017/12/05 23:06
投稿番号:81-4320
発信元:Android

momoさん

標準語かー。
でも、日常会話で「なにそれ?」と言われたことはあります。ほとんどないんですが、どうやら親の出身地の方言を標準語だと思って話してたらしい。(^_^;
つまり、三代続いた江戸っ子ではないということです。

たぬこさん

愛のあるいじりは歓迎ですので、よろしく。(^_^)
最近彼とはどうかな、と思ってましたが、問題ないようですね。ルージュは悩んでいる人が多いからノロケは書きにくいかもしれないですが。まあ、便りがないのは順調ってことだと思っておきます。
ことり ♀ A型 蠍座
日付:2017/12/06 12:25
投稿番号:81-4334
発信元:iPhone

momoさん、お相手は射手座さんでしたかー。
私は射手座も守備範囲内ですよ(^ν^)。
私の周りは射手A、射手Bばかりですけど。女性では母が射手Aです。

ところで、蟹の前トピのラスト2ページ目に、取り残されてる相談があるの気になりまーす。
momouneko ♂ A型 蟹座
日付:2017/12/06 21:53
投稿番号:81-4340
発信元:Firefox

こんばんは、
>ことりさん
前トピラス2?
Σ(゚□゚;) あ、あった
すぐに対処します。
momouneko ♂ A型 蟹座
日付:2017/12/06 22:42
投稿番号:81-4345
発信元:Firefox

全対応完了いたしました(`・ω・´)ゞ

今日は射手ちゃんと久しぶりに雑談できた。
彼女の職場は今繁忙期なんでなかなか余計な雑談が出来ません。
この子もネイルちゃんみたいになんか仮称を付けようかな?
もう少し近づくことが出来たら相談に上げようかと思います。
もー ♂ A型 蠍座
日付:2017/12/08 21:07
投稿番号:81-4378
発信元:Android

私は射手座は恋愛対象外と思ってるので(大げさだな)、momoさんへはアドバイスできないです~。蠍軍団だと、ことりさんとりりこさんにお任せですね。
ことり ♀ A型 蠍座
日付:2017/12/09 02:15
投稿番号:81-4383
発信元:Firefox

momoさん、
「射手座の部屋」は、ご覧になられているでしょうか?
現時点ではメンツが、直感の射手×感情の蠍、ばかりなので、ごっつい感覚的な話をしていますが、果たしてあの内容は、他星座の方が見てもわかっていただけるものなのか・・(⌒-⌒; )?

そこでも書きましたが、射手座の人は猫だと思って接したらうまくいくような気がします。猫派のmomoさんなら大丈夫でしょう(⌒▽⌒)。
たぬこ ♀ A型 魚座
日付:2017/12/09 05:45
投稿番号:81-4386
発信元:iPhone

もーさん

愛のあるいじり大得意ですのでお任せあれ!(笑)
お悩み相談の中でノーテンキに惚気るのもどうかな…と思いまして。なのでここでちょいちょい惚気させてくださいね…(笑)彼から「第一回お鍋研究会」のお誘いがあったので、今日お鍋してきます(∩´∀`∩)笑


射手座さんと関わりあったかな〜と思ったら、元彼3人が射手座でした。射手ABOを制覇してた!(しかしみんな1年未満。笑)でも友達には一人もいないんですよね〜なので射手座さんのことは未知です…。んでもって恋愛としての相性的には私とはそんなに良くない気がする…。笑

ここって蠍×射手のペア結構いますよね!射手座さんもたくさんいるし、射手座さんにめちゃくちゃ詳しい蠍座さんもいるし、たくさんアドバイザーがいてやったねmomoさん(∩´∀`∩)







■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則