Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > みんな > フリートーク |




iconみんなのフリートーク | 星座フリー血液型フリーな 雑談所(ページ8/8)



momouneko ♂ A型 蟹座
日付:2017/12/11 09:45
投稿番号:81-4439
発信元:Firefox

おはようございます。
仕事もピークになり、ヘロヘロな日々です。
今日は10時からアポなんで久々に書き込み。

>もーさん
射手さんは恋愛対象外なんですか・・・。残念、愛の説教部屋が聞けないのですね。
ちなみにオラは射手さん絡みは初めてじゃなくて過去に経験談として2人の射手Oさんを
ルージュに登場させています。いて座に限った事じゃないんですが、
何故か、オラの事誤解されているところから始まります(笑)

>ことりさん、
いて座の部屋に関しては、こっそり拝見していますが、ここん所忙しくて
流し読みでは読んでいましたが、先日改めてしっかり読み直しました。
ちなみにオラの射手さんのイメージは、
”頭の回転が速い””天真爛漫””判断が直感的にシビア(なんか違う気がするけど適切な言葉が思い浮かばない)”です。
どの子も振舞いは天然っぽそうで、地頭がとても良い子ばかりでした。
今までと違うのは今回は、こちらから仕掛けていく側である事。
勉強させてもらいます。

>たぬこさん
茶々入れは歓迎(爆)厳しい指摘には泣くかもしれませんが、拒否はしません(笑)
実は、蠍か射手さんと判明してからここの精鋭たちのありがたみを感じている一人です。ギリ射手さんで蠍テイストもある子なので暇があれば、色々ルージュの書き込みを見ているのですが、なんせ歳のせいか流し読みだと頭に入ってこない・・・。

なるべく繰り返して読むようにしています。






もー ♂ A型 蠍座
日付:2017/12/11 19:59
投稿番号:81-4448
発信元:Android

射手座さんについてはちゃんと書かないと誤解受けるかな?と思いまして、もう少し詳しく書くつもりでしたが、なんだか忙しくて後回しになっています。(^_^;
そのうち書きますので~。
もー ♂ A型 蠍座
日付:2017/12/12 12:56
投稿番号:81-4464
発信元:Android

さて、射手座は恋愛対象外、と書きましたが、実は射手座さんと付き合ったことはあります。(^_^;

最初は楽しかったですね。意気投合、みたいな感じであっちこっち遊びに行きました。でもそのうち「合わないな」感が強くなり...。最後は私から別れを告げましたが、その時の相手の答えが「私もそう思うよ」でした。ま~、円満別離です。

いろいろ理由はあったと思います。彼女は引っ張ってくれる人を求めていたこと。人前でキスを要求するなどの感覚の違い。などなど。
彼女の不満は付き合いの後半にはよく聞かされていて、それに私がキレた(半ば確信犯的に)のが別れのきっかけです。

もう一つ。恋愛話ではなく男性射手座の友達なんですが、ちょっと落ち込んで愚痴を言ってたら「またグチグチ言ってるの?」と一言。これにカチンときた私は、コイツとは本当の友達にはなれない、と思いました。(蠍座は言葉より態度を見ると言いますが、ある一言で見限ってしまうことはありますね。これは後で蠍部屋にでも書きます。)

この二つの出来事、いずれも10年以上も前の話ですが、それ以来私は射手座さんとは恋人や親友にはなれない、と思うようになりました。

でもね。このたった2人のことで射手座を切り捨てるのはもったいないと自分でも思います。

実際、その頃の別の女友達の射手座さんは妙に私のことを気に入ってくれてたみたいだし(あくまで友達として)、今の趣味友達は男女射手座さんが結構います。あまり先入観を持たずに個々の人と付き合っていきたい、と思ってるんですよ、今は。深入りして素を晒しすぎないように用心しちゃいますけどね、つい。(^_^;
ことり ♀ A型 蠍座
日付:2017/12/13 02:16
投稿番号:81-4485
発信元:Firefox

momoさん、

”頭の回転が速い””天真爛漫””判断が直感的にシビア(なんか違う気がするけど適切な言葉が思い浮かばない)”

合ってると思います(^O^)。
天真爛漫とか天然っぽいとかは、感覚でものを言ったり行動したりするからそう見えるんだと思いますが、実はそんな自分について思い悩んでいたりするんですよ〜。

脊髄反射で喋ってるんじゃないの?と思えるアタマの回転の速さは、本当尊敬します。(これは火星座全般かもしれませんが)

熟考しないと何も言えない蠍・・。
momouneko ♂ A型 蟹座
日付:2017/12/14 23:10
投稿番号:81-4528
発信元:Firefox

こんにちは、皆さん。
もう今日はグダグダでわやだでいかんわ。
もうやっとれーせん。しまうわ。
(通訳、今日はグダグダで滅茶苦茶でダメだった。
もうやっていられない。仕事終わらせます。)

たぬ子さんのネタ拾い忘れたのでシラっと書きますが、
“えびふりゃー”とは普段言いませんが、ネタでは言いますwww。
この“りゃー”という言葉、他の使い方では結構使います。
これ、やりゃー(これ、やってください)
ここに、いりゃー(ここに居てください、)
こっちにいりゃー(こちらに来て居てください)
どえりゃー(とんでもなく)
この辺りは結構今でも使います。

>もーさん
≫彼女は引っ張ってくれる人を求めていたこと。
これなんですよ、これがオラも鬼門でして、オラは特に食事とかは
一緒に何食べようかと一緒にグダグダやりたい派なのですが、
任せるから連れてってという姿勢を崩しませんでしたね。
いつも試されているみたいでこれが大の苦手。
だからもーさんの言わんが所には共感することあります。
フレンドリーに楽しい事を一緒にやるにはとても最高の子たちと思っています。

>ことりさん
≫熟考しないと何も言えない蠍・・。
蟹も割と慎重に考える派です。石橋をたたき割って、自分も落ちる位・・。
あまり深く考えないでくださいと射手さんからどれだけ言われたか(苦笑)
貴方は深く考えなくても直感的に正解出すけどオラは出来ないっつーの
といつもウラヤマ困惑していました。

オラは原則的に他のトピには出ないという自己規制ルールを決めていますが
今回の一件で、射手さんに出張した方が良いのか迷っています。







■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則