Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 山羊座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon山羊座のフリートーク | 山羊座の部屋②(ページ4/5)



マチコ ♀ A型 獅子座
日付:2017/12/05 10:14
投稿番号:81-4295
発信元:iPhone

ゆうさん(*^_^*)

以前山羊座さんとのお出かけのときに
「え、それはそろそろ部屋着にしたほうが…」
みたいな服着て来たことがありまして(;^_^A
無頓着なのか、あまり持ってないのか、気を許してくれてるのか…
頭の中でグルグルしました(笑)
多分3つとも正解なんだろなぁ^_^;

だからほんとは服とかあげたいんですけど、いろんな意味で洋服はちょっとハードル高いなと思うので
今回は普段使いできそうなシンプル系の小物で考えてます^ ^
メル ♀ O型 乙女座
日付:2017/12/07 22:30
投稿番号:81-4364
発信元:Android

こんばんは(*^^*)

私もお仕事が繁忙期でなかなか来れませんでした(>ω<。)山羊座の彼も頑張ってるんだから、私も頑張るぞ!と、乗りきったつもりです(笑)

ゆうさんオススメのきょうや式、調べてみました!なんだかんだ、山羊座さんてタフだし、「自分の力でなんとかする!」精神がどんな状況でも揺るがず在り続けるんだな。て思いました。

外野の私ばかりがワタワタしてましたが、私が彼にできることって、静かに見守って、側に来たら私なりの方法で癒してあげることなのかなぁ。と。
二週間ぶりにおうちデートをしたのですが、いつも通り晩御飯をつくってあげたら、外食やコンビニ弁当ばかりだったので、家庭料理が久々だったようで喜んでくれました^^
なんてことない、いつものご飯なのに、喜んでもらえて私も嬉しくて、まったり楽しい時間を過ごせました(*^^*)
山羊座さんを見習って、少し私もどっしり構えていようと思いますww

みつ豆さんとはお付き合いする以前からの彼との相談にのってもらってましたよね(*^^*)
去年のクリスマスはケーキが食べられずにがっかりしたのを思い出しましたww
今年は近くのイタリアンでディナーする約束して、彼の欲しがっていたものをプレゼントする予定です♪
相変わらずお仕事の忙しさは終わりがないようで、、、
でもそんな彼の癒しになれるように、そっと見守りつつも息抜きできる空間、時間をつくってあげられるように頑張りたいと思います!

みつ豆さんは私たちと違って、お仕事が一緒でしたよね?
それだとなおさら『一緒に』乗り越えたくなっちゃいそう、、、
乙女座の私は乗り越えるというより全力で支えてあげたくなっちゃいますww
同じ職場って、良くも悪くもお互い意識してしまいますよね(^^;
みつ豆 ♀ B型 魚座
日付:2017/12/10 18:07
投稿番号:81-4414
発信元:Android

みくさん、
ごめんなさい、
ここはわけありさんが沢山いらっしゃるので、、、
忘れっぽい私、
みくさんは
お付き合いされてるんですよね?

未来に向かって。

山羊座さんの懐の深さは
ほっとするものがありますけど、

大人な面と
本当に素直でピュアな部分があるので
相手の出方で
それなりにそまってしまうところもあるというか、、、。

魚座みたいな
相手にそまってしまうのとは
類いが違って、うまく言えないのですが、、、。

なので喧嘩したからといって
すぐどーのこーのはないですけど

そういう目になってしまうというか。
だから
基本穏やか好きな山羊座さんなので

茶かされて
もー!と
なっても

一呼吸おいて、

こちらか
常に素直でいたら
山羊座さんも

最終的には
かならず向き合ってくれるので❤

はぐらかされ作戦に出られたら

こちらも

一旦、もとい!
てするのがいいのかもです。
みつ豆 ♀ B型 魚座
日付:2017/12/10 18:15
投稿番号:81-4415
発信元:Android

ゆうさん

いつも
話がよく見えないのに
真剣に、答えて下さってありがとうございます!

はい
山羊座さんにとっては
ほとんどのことが
このくらいで!て
なるのはわかっていて
でも
私の頑張れる量もわかってくれているので
よしよしはしてくれますが
簡単に誉めない、というくらいで
のぞむ答えというものもあるわけではないんです。

今は
二人で支えあって頑張っています。

最終的には
いつも真剣に向き合ってくれます。

多分、私がごねごねいってるのの
意味がわからないことが多いのかな???

それか
どの程度それに真剣に悩んでいるのか

なんとなく口走っただけなのか?
とか
様子でもみてるんでしょうかね???

ここのところ、とにかく頻繁に時間を作ろうとしてくれるので
辛いこともありますが、踏ん張れています。

みつ豆 ♀ B型 魚座
日付:2017/12/10 18:19
投稿番号:81-4416
発信元:Android

と、

はじめて
山羊座さんのテリトリーに入りこむようなおねだりまで
出来てしまいました。

ドキドキで
こちらをのぞきにきていたら

今、その返信が
山羊座さんからきています。

スタンプがおされたり

私のおねだりスタンプが気持ちわるいけど、、、みたいなコメントがきてる(>_<)

けど、、、なんだろー?

気持ちわるいけど、、、って来てるー

見るのがこわいー
みつ豆 ♀ B型 魚座
日付:2017/12/10 18:26
投稿番号:81-4417
発信元:Android

メルさん

メルさんなら
女性らしい癒し空間というか
優しさを提供出来るのだろうと思います。

まったりデート、いいですね❤

私たちは
今、また
この仕事を一緒にのりこえたら
支えあっていて必要て感じあえてるので
また
深まっていくように感じています。

山羊座からの裏切りというか

切るとかはないだろうと
確信がもてます。

だから

山羊座さんの幸せを心から願っていて

私に遠慮しないで
くるべきときがきたら
行ってほしいなってことを伝えたいといつも思っています。
でも
それを山羊座さんにいうのは

なんか
今はだめな気がして

でも
忙しく
倒れそうな時に
求めてくれるようになってきたので

本当に満たされてます❤
みつ豆 ♀ B型 魚座
日付:2017/12/10 18:29
投稿番号:81-4418
発信元:Android

まちこさんは

ゆうさんへの
語りだったので

横からになってしまったらごめんなさい。

私も
プレゼント、決めました(*´艸`*)

もったいなくて使えないという山羊座さんですが

どうか
使ってね!て
いうつもりです❤

小物くらいがいいかもですね。

でも
ほんと、なんでも喜んでくれますよ❤







■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則