Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 山羊座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon山羊座のフリートーク | 山羊座の部屋②(ページ5/5)



みく ♀ - 双子座
日付:2017/12/10 23:23
投稿番号:81-4423
発信元:iPhone

こんばんは(^^)

みつ豆さん

いえいえ、何度でも聞いてください( *ˊᵕˋ)
お試しで、という条件つきで付き合っている状態です。
理由は私への気持ちがまだフラットだから、と彼からは言われましたが
ゆうさんの見解では私が初婚に対して彼がバツイチ子持ち(子供は奥さんが引き取っています)の為慎重になっているのではということでした。

なので未来へ向かって、にはまだ段階を踏めていないんです(´×ω×`)

この間表面上はガード緩いけど深い所ではガードが固いよ、(多分心を開くのは)簡単じゃないよと言われました。
以前ゆうさんからアドバイスをいただいた時に言われた事をそのままを言ってくるのでめっちゃ納得しています笑

そういう部分から"もう!"ってなってしまうことがこれからも出てくるんだろうなぁと思うので
今までのように投げやりになったり変に悲しんだりしないようにしなくちゃ、と思っています。
私の言うことをきちんと受け止め向き合ってくれる山羊彼さんですが、ひと呼吸置いて素直にを心に留めておきます(*´꒳`*)

マチコさんとお話したことないので改めて初めましてです(^^)
私はいつも疲れ気味山羊彼さんにマッサージクッションをプレゼントする予定です♩
みつ豆 ♀ B型 魚座
日付:2017/12/11 07:06
投稿番号:81-4432
発信元:Android

みくさん、おはようございます。

マッサージクッション❤いいですねー。

私のは
もっとお手軽価格のわりとありきたりなカップです。
でもそれてコーヒーを飲むたびに
私のことを思い出してくれるかなー(*´艸`*)?という絵柄のついたものなんです。

なんたか無理やり?私の好みが山羊座さんにうつったような
うつったふりをしてくれてるのか???

まちこさんも決まったのでしょうか。ドキドキわくわくですね。


あと、昨日の
気持ちわるいけど

の後

オッケースタンプでした❤

メルさんたちみたいに年越しとかを過ごせないですけど、
新年は
初詣から過ごせることになりました❤




■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則