Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 水瓶座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon水瓶座の恋愛相談 | 水瓶座A型(月星座蟹座)。(ページ1/1)

水瓶座A型(月星座蟹座)。

shizu ♀ A型 蟹座
最終更新日:2017/11/28 12:51
投稿番号:T-81147
発信元:T-Chrome
初めまして。
婚活サイトで知り合った、水瓶座A型くんのことを相談させてください。

サイトで知り合ったのは今年の5月、彼からのアプローチでLINEのやり取りが始まりました。
最初の頃は、毎朝メッセージのやり取りをしていて、2ヶ月が過ぎる頃から5日程度/週となって現在に至る、です。
この半年、一度もデートに誘われたこともなく、LINEのやり取りのみが続いています。

私はかなり受け身なので、自分から男性を誘ったことがありません。
「このままじゃぁ、何の発展もしないんじゃないの?」と思うのですが...

動くべきなのか、待ちの姿勢でのんびり行くのが良いのか。
水瓶座Aくんの性質をご理解されている方からのアドバイスを頂けましたら幸いです。

因みに、彼は私より6歳年下の37歳。
私はバツイチです...

Lineで送る ツイッターでつぶやく



カメサン ♂ O型 水瓶座
日付:2017/11/28 11:29
投稿番号:81-4106
発信元:Chrome

shizuさん
こんにちは。
はじめまして。
カメサンと申します。

O型ですが、少しでも参考になればと思いコメントいたしますね。

水瓶座の方は基本的にシャイです。
かなりの・・・だからメールとかラインとかで相手を観察して、ゆっくり時間を掛けるって事は有るかも知れませんね。
お互い年齢も重ねて来ているお互いなので、慎重にはなるのでは無いでしょうか?
連絡を毎日・・・ しますね。
でも本来は電話もメールもあまりしませんから。
興味がある人のみよく連絡します。
よくご連絡をされている方だと思います。
デートにお誘い・・・
シャイですから・・・
お食事でもどうでしょうか?ってお誘いしてみては如何でしょうか?
shizuさんも受け身なのでしたね。
あまり水瓶座の方は自分の思いを言いませんから・・
時として相手に合わせる。
食事なんて、デートなんて誘ったら・・・
断られるかも・・・ってね。
ガラスのハートなんです。笑

週5回も連絡来るくらいですから、お食事のお誘いも快諾してくれそうに思いますが・・

何もしないのは、shizuさんがバツイチって事でご迷惑を掛けたりしないか?とか、水瓶座独特の感性で動いているように思います。

ゆっくりと、少しづつ距離を縮めて行けば、自然といつも一緒に居ますよ。

いつも、連絡が来ること、これが一番大事です。
かなりの寂しがりやですから。

束縛は嫌い。
たまに出る、甘えん坊。 笑
それ以外は冷たい人・・・またはクール! 
そんな感じですね。

あと理解者が少ない・・・
そんなところでしょうか。 水瓶座は!

お役に立てたら幸いです。
shizu ♀ A型 蟹座
日付:2017/11/28 12:19
投稿番号:81-4108
発信元:Chrome

カメサン
初めまして。
コメント、有難うございました!

ホロスコープやら色々読んでみたのですが、
どうにも水瓶座さんは掴みどころがないようで...
LINEのメッセージもいつも彼から送ってくれるのですが、ただ単に「恋人ごっこ」をしたいだけなのかな...と思ってしまったりで。

メッセージの中で「僕はshizuさんのそういうところ好きですよー(^_^)」なんて書いてあるのを見ると、きゃぁぁ~ってなってしまいます。
水瓶さんなら、サラッとと言えるセリフかもなと思っても...

お食事やお出掛けの話題もよくでるのですが、お互い「行ってみたいねー」「そういうの好きやなー」で終わってしまっています(苦笑)。

私からお誘いする勇気は出そうにないですが、ひとまずは繋がっていること、を大事にしようと思います。
カメサンの仰る通り、もう若者でもないし性急に推し進めることもないのかなと思いました。
(永遠にこの状況が続く可能性もオオアリですが)

彼の理解者目指して、落ち着いていようと思います。

有難うございました。
カメサン ♂ O型 水瓶座
日付:2017/11/28 12:51
投稿番号:81-4109
発信元:Chrome

shizuさん

えーと。
すれ違っている?と言うか、もじもじしてしまう(カメサンが・・ 笑)ので、追加のコメントをしてしまいました。

恋愛ごっこ・・・
友達から始める第一歩ですね。
カメサンにはそう見えます。
お話し好きなんですよ~。
お話ししたり聞いたり、いろんなことに興味有りますから。(全く興味無いものは、あっそ!って感じですが・・・)
とくにshizuさんの事は。 (水瓶座の彼の思いはそんなかんじでは?)
だから、shizuさんのそういう所好きだな~って普通に言いますよ。
好きだもの!← あ~ 子供でゴメンナサイ!笑

お食事・・ 十分行きたいと思ってますよ。
シャイで誘えない? 怖いから誘えない? 忙しい? 解りませんが、何時何時食事を行きませんか~って伝えたら喜ぶのでは?
嫌いな人とは行きませんよ。
忙しいとか、お金ないとか、言い訳します。
酷いとスルーします。 (-_-;)

同性ですが、蟹座さんとは親友で1人いまして、大変仲良しですね。← 子供か!笑

がんばって下さい。
ゆっくりでも。
少しの勇気を出してみて下さい。
喜ぶのではないでしょうか。
お食事とかお散歩とか。
一緒にいられることが・・・








■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則