Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 双子座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon双子座の恋愛相談 | ふたご座A型女性 23歳の子です。(ページ1/1)

ふたご座A型女性 23歳の子です。

しょーた ♂ A型 射手座
最終更新日:2017/11/30 03:17
投稿番号:T-81148
発信元:T-Chrome
僕が26歳ですので3歳差カップルなのですが、付き合ってまだ2か月経っていないにも関わらず、直接的ではなく間接的に「別れたいかも」という言葉を聞いてしまいました。僕と接点がある女性のお友達づてに聞きました。実は僕を含めたこの3人、会社の同僚であるため、彼女とこの女性も仲良くしているのです。
もちろん彼女と恋愛スタートしたばかりでまだまだお互い知らないし、この女性に気があるなんてことはありません。ただの同僚です。ですが、この女性とのLINEのやりとりを見たようで(それか、この女性が彼女に見せた)、「今度2人きりで会って相談したい」だとか私という彼女がいるにも関わらず裏でこの女性にそんなこと言っていたことを知り、そこに怒っていました。

昨日電話をしたのですが、昨日の電話ではそこを一番言われました。
しかし、「別れたいかも」など女性に発言したのはここだではないようで、
日頃わかりにくい、遠回しな感じで僕の欠点を指摘してきたようだったのですが、
僕は未だそこが治っておらず、ただ、そこが嫌だというならちゃんと修正していきたいと思っているのですが、まだ付き合って2か月経ってませんし、何もこれだけで「別れたいかも」なんて普通は言わないような気がしています。

ふたご座は12星座の中でも最も「感情の起伏が激しい」「純粋」と言われていますが、それ故に、この女性と裏でこそこそやりとりしてたことに対しての腹立たしさor嫉妬、自己中心的があいまって、僕は彼女のことをまだ指摘などしていないのに彼女は一方的に僕の悪いところを指摘し続けてきて、しまいには別れたいかもなどと気に食わないからなのか発言を女性にしていた。。。

ふたご座女性は、一時的な感情でポロっと言ってしまうことはあるのでしょうか?
占い師に聞いてもらったのですが、占い師さんは「彼女さんは別れたいとは思っていないようです」「直接的には言えない、友達(女性)だからこそのポロっと出たんでしょうね」などと言われ、ただ電話では一方的にご指摘言われ、どうも腑に落ちません。

これからお互い知っていく段階なのに、人間は誰でも短所があって100%合う人などいないのに、ちょっと僕の嫌なところ(彼女にとって)が見えただけで「別れたいかも」とまで考える思考が僕にはわかりません。
まだ付き合いが浅いというのもあり、面と向かって『話し合い』『討論』というのはしたことがなく、会ったときは普通に一般的なデートをしてきました。

彼女はどうやら受け身、ため込むようなタイプなので、僕がうまくストレスや不安を吐き出させることが出来なかったのも反省点ですが、なにせ自分勝手な展開に持っていっているような気がします。

ふたご座というより、こんな女性とはどのように今後付き合っていけばよいでしょうか?

Lineで送る ツイッターでつぶやく



無名 ♀ A型 双子座
日付:2017/11/30 03:17
投稿番号:81-4155
発信元:Android

とにかく
話してストレスを解消するところがあるので
そのお友達には思い付いたことは
話しているんだとおもいます。

ストレスはためこみやすいと
思いますが
我慢は続かないので
思うことは少し
遠慮しつつぶつけることはしますね

あんまり言うと
傷つけてしまうのがこわいそうで
遠慮してしまいます。







別れたいかも…

ならまだ悩んでるので
大丈夫だとおもいます

別れたいとおもったら
すぐ行動にうつします

そして相手にも流されやすいので
その相談相手の方には
しょーたさんのことを褒めてもらうようにいったほうがいいかもしれません。

損得を考えてしまうので
この人とわかれたらもったいないのか。
と、思わせるといいとおもいます


楽しいことが
とにかく大好きでまわりも楽しく
なってくれて自分も楽しい!!

と、思えば別れる可能性は
ないとおもいます



つまらないことや同じ日常
束縛がとっても大嫌いです

切羽つまらせるのも
どうしていいかわからなくなるので
攻めるような話はしないで
ほしいとおもいます。

情はあついとおもうので
情に訴えかけると
自分の心のうちを話してくれると思います
なにがだめ?こたえて!みたいな言い方だと
混乱してなかなか答えられないので…

優しくいってくれるほうが
おもったことはいいやすいとおもいます

言葉より文章のほうが
本音言えます




本来
すごくさびしがりやなので
こまめに連絡するといいとおもいます。

さびしがりや+話好き

心をひらくと
さびしがりやの部分がでてくるとおもうので
受け止めてあげてください

とにかく
楽しいことが大好きでエンターテイナー
なので
相談ごとを持ちかけたり
楽しいデートプランは
考えさせてもらって最大級喜んでもらえたら幸せです。























■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則