Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 蠍座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon蠍座の恋愛相談 | 蠍座O型の彼氏について。助けてください。(ページ2/4)



炙りサーモン ♀ O型 双子座
日付:2017/12/04 02:31
投稿番号:81-4268
発信元:iPhone

もーさん

もーさんレスありがとうございます!遠距離なのでスキンシップが出来ないのが悲しくて。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。今ダイエット中だから痩せるまで会いたくないって前に言ってたらあっちからも会おうとかって言ってくれなくなりました。
一緒にいて楽しそうに、なるほど。
最近彼が冷たくなってきたので、どう接していいのか分からず地雷を扱う感じで接する時があるからどうしていいのかわからず(; ゚゚)


ことりさん
彼が重いって感じが全くしないので、逆に自分が彼の最近のクールさに不安になって感情的になって重い感じになっちゃってます(´・ω・`)

好きの強要、知らないうちにやってるかもしれないです。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
今度からはうわーー大好きだ!って感じた時に好きって言葉に伝えようと思います。このトピ立てるきっかけになった件以来やはりどことなく冷たい感じがするので、好きって言っていいのかも分からず。

仮になにか怒らせてたとして、寝たら忘れたりとか二日程たてばいつも通りに戻ってたりしないものなのでしょうか。
一応相手には自分の悪かった部分など謝罪したりわがままを聞きたい!と言ってみたのですが。
もー ♂ A型 蠍座
日付:2017/12/05 01:17
投稿番号:81-4284
発信元:Android

>あっちからも会おうとかって言ってくれなくなりました。

ぷぷっ。(^0^)
変なところが生真面目なんだから。面白いでしょう、蠍君。

冷たくなってきたのはなんでしょうね?地が出てきただけかもしれませんし、これだけでは何とも言えません。基本的には変わらぬ態度で付き合ってればいいと思うんですけど。

あ、あれかな?ことりさんが時々書いてると思いますが、「別れ」の話をするということは心の中に不満とかがあるからだ、と感じてるのかもしれません。本当に仲良ければ「別れたいの?」みたいな会話は出ないはずですしね。それで、様子見みたいな心境になってるのかもしれません。冷たいというのとはちょっと違うかも。

気にせず、好きと言っちゃっていいんじゃないかな。
炙りサーモン ♀ O型 双子座
日付:2017/12/05 01:18
投稿番号:81-4285
発信元:iPhone

先程別れようと彼に言われました、心がバラバラになるかと思いました。私がトピ立てた時の件がきっかけで暫く考えてたらしいです、そしたら私の事を恋人として好きじゃなくなってしまったから別れようと言われました。
私が残業の彼の帰りを待ってゲームしてて彼が帰ってきた時に通話で疲れた様子だったので、自分もゲームを辞めて無言なまま時間を過ごしていたら急に悲しくなってしまって気付かれないように泣いて鼻をすすっていたら急に「ごめんね、いっつも気を使わせて………別れよう」と言われました。

泣きまくってヤダヤダと言い張りましたが、ごめんねとしか言ってくれず、四時間程別れ話をして自分の思ってる事を色々言ったりしてみましたがダメでした。「毎日通話し過ぎてるし、冷却期間おいたらまた気持ち変わるかもしれないよ」と言ったら彼は「きっと変わらないと思う」と言いました。じゃあ最後に会いたいと言ったら、彼がもうすぐ長期出張なので、それから帰ってきた時に会おうかってなりました。因みに三月です。

でも別れたくないから、友達以上恋人未満の関係でこれからもやっていきたい、せめて会うまではこの関係でいたい、毎日通話するのはやめて恋人だけど冷却期間みたいなのおいてとりあえず会うまで続けたいと言ったらやっとOKをもらいました。

彼とはまだ会ったことがなく、通話とビデオ通話だけの関係なので会ったら何か変わるかもしれないし、毎日通話してるので冷却期間をおいたら何か変わるかもしれないと期待して首の皮やっと一枚繋がってる感じです。こうして書いてる今も彼の寝息を通話で聞きながら書いています。

明日から通話出来なくなります、ラインは極力自分から送らず彼から来るまで待つことにします。
もー ♂ A型 蠍座
日付:2017/12/05 01:26
投稿番号:81-4286
発信元:Android

え!
ちょっとそれは慰めようもすぐ思いつかないです。

今時間ないので、また書きにきます。
炙りサーモン ♀ O型 双子座
日付:2017/12/05 01:31
投稿番号:81-4287
発信元:iPhone

もーさん

ありがとうございます。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
別れ話をされた時のショックさよりは落ち着きましたが、どうしていいのかわかりません。

彼も「炙りサーモンも沢山ないて疲れたでしょ?寝な〜」って優しく言ってきて、一応別れ話されたのにラインを切らないで繋いだままにしてくれるのは彼が優しいからでしょうか。
もー ♂ A型 蠍座
日付:2017/12/05 10:35
投稿番号:81-4297
発信元:Android

炙りサーモンさん

慰めるというのは正直苦手なので、変なことを書いてたらすみません。

優しく言ってきたり、ラインを切らないのは、彼が優しいからでしょう。
私も連絡手段は残しておくと思います。それは彼女の気持ちが収まりやすいようにと思ってのこと。いきなり連絡を断たれることのつらさを知ってるからです。別れはスパッと、気持ちはフェードアウトしてもらう。はっきり言えばそういうことかと。

別れ話の前に泣いてしまってたとのことだし、予感はあったのではないでしょうか?

そうなってしまったのなら仕方ないです。あとは3月。ビデオ通話なので顔や表情も分かってるんでしょうけど、実際に会うと違うと思います(ビデオ通話の経験ありませんが)。彼の気持ちもぐらつく可能性がないとは言えない。

ただ、可能性としてはどうかな。「この人は違う」と判断されてしまったあと、それを覆すのはしんどいかもしれません。ただ、私の予想は外れることも多いので(本当に^^;)、何とも言えません。

炙りサーモンさん次第。3月には意外と冷静になってすんなりお別れになるかもしれないし。逆に、会ったことで彼が心変わりするかもしれないし。会った時は、たぶん小細工しても仕方ないので、自分のありのままの良さを出すようにするのがいいのかな、と思います。
炙りサーモン - - 双子座
日付:2017/12/05 12:02
投稿番号:81-4299
発信元:iPhone

もーさん

レスありがとうございます。正直に言ってもらって助かります。彼が思いつめてた感じで、最近全然楽しくなさそうだったので苦しい思いさせてるんじゃないかと思い泣いてしまいました。

正直一晩たってから実感が湧いてきました、とてもつらいです。時間が解決するしかないんでしょうけど、楽しい事とか彼の優しい口調とかを思い浮かべて余計切なくなってしまっています。昔の男友達と連絡を取り合って雑談をしましたが、何故か余計に虚しいだけでした。

彼は恋人未満友達以上のまま取り敢えず三月まで付き合いを続けると言ってくれたのですが、SNSなどからブロックしたりした方がいいんでしょうか。冷却期間おいても彼が寂しくなって再び連絡くれることはあるのでしょうか。私からは連絡とらないと自分で決めました。

彼からしたら私が初の彼女だったみたいで、私も束縛や嫉妬などをし過ぎたり顔色を伺い過ぎたり、それがダメだったみたいです。一応付き合ってる事にはなってるけど、別れてるも同然です。胃や胸の辺りが凄く寒いです。







■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則