Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 蠍座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon蠍座の恋愛相談 | 蠍座O型の彼氏について。助けてください。(ページ3/4)



ことり ♀ A型 蠍座
日付:2017/12/05 12:10
投稿番号:81-4300
発信元:iPhone

あらら・・。
大変ですが、会う約束を取り付けられたなら幸いです。

> 仮になにか怒らせてたとして

怒らせたとか、不満というより、自分が不安になるんだと思います。不安定な相手を見ると。

自分を信じてくれないのかな?
(↑蠍が自分の気持ちを出さないのが悪いんですけどね・・)
別れるのなんのって話になるってことは、相手こそ、別れたいって意識があるんじゃない?
それを無理して付き合ってくれてるのかな?

って。
相手の気持ちを見失うというか。

そして、「会いたくない」「別れたくなった」「好きじゃない」って言葉の暗示にかかってしまう。。

ここから挽回できるかというと、判断は難しいです。会ったことがなくても、人を好きになることはできますが、この状態を覆すほどの絆が築けているかどうか・・?

でも、とりあえず繋がってはいるので、会った時どうなるか、ですね。
ゆう ♀ A型 山羊座
日付:2017/12/06 08:52
投稿番号:81-4327
発信元:iPhone

初めまして(・ω・)お名前変えさせてしまった
張本人のゆうです。。誠にすみません泣

一言謝らなければ、と思って今になってしまった。
ごめんなさい(TT)

山羊のとこにも双子さん、たまに来られますが
先に答えを求める印象あります。
炙りサーモンさんの問いかけに対して彼が
そんな事ないよ、って言えば安心したんですか?
たとえその答えに気持ちの迷いがあったとしても。。

もう連絡は取らない、と決めたとありましたが
多分彼からも連絡はないと思います。
それって炙りサーモンさんの好きな気持ちは
どうやって伝えるんですか(TT)
諦めて最後に会うだけならそれでいいんですが…
まだ彼を好きなんじゃないのかな?と思って
老婆心ながら出てきてしまった。すいません…

私も蠍の彼がいますが、お互い自分のこと好き?って
1度も聞いたことないです。
あなたが好き、会いたい、は言いますけど。
炙りサーモン - - 双子座
日付:2017/12/06 21:39
投稿番号:81-4339
発信元:iPhone

レス蹴り申し訳ありません。今朝彼からLINEで体を気遣うLINEがきてて、夜になると通話がかかってきました。
そしたら、これからも通話とかかけていい?とか出張中一緒にゲームして欲しいとかなどなど。炙りサーモンも寂しい時とか通話かけたい時に俺にかけてきていいよ、でも辛い?など言われました。正直つらいのか嬉しいのかわからなくて、いいよと言いましたが、寧ろ復縁できるのかと期待してたりもします。彼いわく、今日一日私のことが気になって仕事も手に付かなかったそうです。出張行ったら何かお土産欲しいものある?と聞かれました。これって彼は何を考えてるんでしょうか、復縁のチャンスはありますか?。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
ことり ♀ A型 蠍座
日付:2017/12/06 22:02
投稿番号:81-4341
発信元:iPhone

えっ、めちゃめちゃチャンス・・っていうか、これもう元通りじゃないんですか?
やっぱり、炙りサーモンさんの気持ちを見失ってただけでは?
で、別れを切り出したけど、いざ連絡絶ってみると気になった。仕事も手につかないほどに・・それって、好きってことだと思いませんか?
よかったですね(⌒▽⌒)。
炙りサーモン - - 双子座
日付:2017/12/06 22:05
投稿番号:81-4342
発信元:iPhone

ことりさん

でも、彼が「つらいよね?こんな気持ちにさせたの俺だからごめんとしか言えないけど」と、時々謝ってました。
通話切る時に話せて良かったと一言言って切りました。
チャンスだといいんですが、あまり復縁したそうな感じで気持ちを出さず、彼の癒しになりたいと思いました。都合がいい女でもいいと思ってしまいました。
ことり ♀ A型 蠍座
日付:2017/12/07 01:51
投稿番号:81-4349
発信元:Firefox

いや・・そこ・・気持ち出しましょうよ(⌒-⌒; )。
嬉しいかどうかわからなかったなら仕方ないですけど、素直に素直に、が基本です。

落ち着いて考えてみて、どうですか?
つらかったけど、また話せるようになって嬉しい!
違うんですか?
それ、出してください。ゆっくりでもいいですし、言葉でなくてもいいですから。
炙りサーモン - - 双子座
日付:2017/12/07 04:19
投稿番号:81-4352
発信元:iPhone

ことりさん

通話した時に、彼が「通話つらくない?つらいよね、ごめんね、そうさせたのは俺だけど」と言ってきた時に「辛いし正直期待してしまうけど、嬉しいし別れた時よりは冷静だよ」と返しました。「ご飯はゆっくりでいいから食べて言ってね」と言われ「また通話してもいい?とか出張中二人でゲームしてもいい?」と聞いてくる彼に時々勘違いしてしまう自分と彼の優しさに現実に戻されたりと感情がよくわからなくなっていました。
炙りサーモンからもかけたい時に通話とかしてね、通話じゃなくてもLINEだけでもいいから!というのは、私の安否の心配だけの為だと思ったので。期待してしまう自分が嫌ですし、こちらから連絡は、あまりしないようにした方がもう少しお互い冷静になれるのかと思いました。
そこは毎日連絡してもいいものなのでしょうか?やはり冷却期間の為に一週間や二週間はこちらからは連絡しない方がいいのでしょうか。







■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則