Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 蠍座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon蠍座の恋愛相談 | 蠍座O型の彼氏について。助けてください。(ページ4/4)



炙りサーモン - - 双子座
日付:2017/12/07 04:27
投稿番号:81-4353
発信元:iPhone

そして振られてからまだ少ししか経ってませんが、彼と連絡を取らなくなって思いっきり泣いたり色々冷静になって自分を客観視したのですが、私は最初の頃は彼の事を純粋に好きと思っていたのですが、いつからか依存だけになってしまっていたと思います。今回離れて気付きました。依存して独占欲を出して彼を沢山傷つけたかもしれません。
まだ、依存は残っていますが彼の事が純粋に異性として好きです。この事をもう少し頭が冷えた時に彼に伝えるつもりです、そして伝えてもダメだったんなら彼が幸せになる為に私も努力しようと思います。彼の幸せがなんなのか分かりませんが。
ヨーコ - A型 天秤座
日付:2017/12/07 19:34
投稿番号:81-4357
発信元:iPhone

横から失礼致します。
最初からここまで読んでみました。

お若いお二人だと推測して下記コメント失礼致します。

お互いに依存し過ぎですね。
仕事が終わってから通話を朝まで繋ぎっぱなしって。

社会人が他にする事はないのか…と。
厳しいコメントごめんなさい。

サーモンさんは学生さんかフリーターさんですか?
お仕事されているのかな。

彼の寝息を聞いたり毎日寝不足になりませんか。

彼にとって私は初彼女との事ですが…
彼が20前後から20前半だとしても、リアルでの出会いがない男性なのでしょうか。

遠距離で2月に一緒に暮らす話もしていたとの事ですが〔現在は白紙になりましたが〕どちらがどちらの地へ行く予定だったのかな。この関係から〔会った事がない〕いきなり同棲は難しいですね。第一、サーモンさんのご家族は反対しませんか!?いきなりネットで知り合った方と同棲は、少々無茶な話に思います。

今回冷却期間を持つのは良い選択かと思います。

彼が幸せになる為に努力出来ることってないと思います。

サーモンさん自身が幸せになる事を考えてみたらいかがでしょうか。堅苦しいコメント失礼しました(^^;)汗
炙りサーモン - - 双子座
日付:2017/12/07 20:23
投稿番号:81-4359
発信元:iPhone

ヨーコさん

態々コメントありがとうございます^^;
社会人が他にする事って人それぞれかと思いますが、忠告ありがとうございます。
私が学生かフリーターかによって何か変わるんでしょうか?フリーターですが(^^;;
毎日寝不足にはなりませんでした。
リアルでの出会いはあると思います、女性の友達もいるみたいなので。
堅苦しいコメントというか、前半の質問部分が少しバカにされてるように感じましたので棘があったかな〜と。でも色々な意見聞けて参考になります、ありがとうございます本当に^_^

たしかに、会ったこともないのに同棲は少し焦り過ぎていたと思います。付き合って間もない頃に冗談で同棲言ってたのがいつからか自分が本気になってしまってたみたいでして。

コメント参考にします、ありがとうございました。
もー ♂ A型 蠍座
日付:2017/12/07 23:39
投稿番号:81-4367
発信元:Android

んー、なんだかことりさんの言うように元通りなのか?な?

私と違ってすっきりいかない蠍が意外と多い印象です。

私は別れると決めたら別れます。それはグズグズになるのがお互いのためにならないと思ってるから。でも、本当のところはあやふやだからこそ、そう思うのかもしれません。
ことり ♀ A型 蠍座
日付:2017/12/08 01:32
投稿番号:81-4369
発信元:Firefox

> 「辛いし正直期待してしまうけど、嬉しいし別れた時よりは冷静だよ」

あ、伝えてるんですね。うんうん。

> 炙りサーモンも寂しい時とか通話かけたい時に俺にかけてきていいよ、でも辛い?

これ、彼の気持ちとしては、かけてきてほしいんだと思いますよ。

だから、炙りサーモンさんの判断で冷却期間を置くなら置くで、そう説明しておかないと、やっぱり辛いんだ〜ってなって、また蠍くん、気持ちを見失ってしまうかもしれません。

相手の幸せとか、考えないでください。
相手の幸せは、相手が考えます。

炙りサーモンさんはとにかく、
自分の気持ちをそのまま見せること。
望むことだけを口にすること。
望まないことは口にしないこと。

それだけで、関係は少し変わると思いますよ。
炙りサーモン ♀ O型 双子座
日付:2017/12/08 06:08
投稿番号:81-4373
発信元:iPhone

もーさん

元通り、ではないと思います。でも彼の考えてる事が全くわかりません。ただ寂しいだけとか習慣になってしまっていたから連絡取り合いたいだけなのかもしれないですし、変に期待はしないでおこうとしてるけど期待してしまう自分がいます。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。


ことりさん
ことりさんの言っていた
>望むことだけを口にすること。望まないことは口にしないこと。
これ、メモっときました。

彼が別れ話をしてきた二日後のLINEの内容が、「ちゃんとご飯とかたべてる?ごめんね、あんな事言っておいてなんだけど正直心配」と来てて、彼はもしかしたら私がショックを受けて死んでたりしたらどうしようとか思ってかけてきたとか言うのもあるかもしれないです。
でも、悔いは残したくないので、ことりさんの言っていた自分の気持ちとか極力素直に伝えたりしようと思います。
あと、次通話する時は付き合ってた時に私が依存してて彼を思いやった行動してなかった事を謝罪しようかと思ってます。
復縁出来ないとしても、その事だけは謝っておきたいと思います。
tom ♀ A型 水瓶座
日付:2017/12/08 14:26
投稿番号:81-4376
発信元:Chrome

炙りサーモンさんと彼の気持ちよくわかります。

電話繋ぎっぱなしとか、何か普通に思います。
蠍座がこの人って決めたら、自分の事気にしなくないですか?
その人しか見えてない。
何事も後回しになる感じがします。
1点集中みたいな。。
やることはちゃんとしますけどね?

私も彼とずーっとLINEしてました。
1分間に8回とか(笑)


なんていうんですかね、ずっとつながってたい。
一緒にいたい。少しでも炙りサーモンさんを感じてたいって気持ちが強いと思います。

彼の考えてる事、ほんとわからないですよね。
私も今そんな感じで、別トピで相談させて頂いてます。

私も後悔しないように、きちんと自分の気持ちを伝えようと思います。

長々とすみませんでした。

こんなにも人を想う事を教えてくれた彼に感謝です。。あぁそれにしても切ない。







■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則