Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 魚座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon魚座の恋愛相談 | 魚座を愛でる部屋(ページ36/37)



あんず ♀ - 牡牛座
日付:2018/06/14 19:32
投稿番号:81-10966
発信元:Android

あっ…!

それも流し目でおねがいしまーす(笑)
また暴走してるぅー_(..)_

でもねっ、みーさん
カッコイイ~~のです!

ハイッ…静かにします
天秤座♀ - - -
日付:2018/06/14 20:14
投稿番号:81-10969
発信元:KDDI



あんちゃん待ってたよ~
おかえりー☆

仕事終わりの優雅なコーヒー
いいねぇ~
今日も達成感はばっちりカイ?o(^-^)o


頑張れるのすごいかな?
ふふふ( ̄<_ ̄)
ただお金がほしいから頑張ってるだけだよ☆

どう?ゲスいべ(笑)


いやぁ…ポーカーフェイスにはならないしたいけどできない
υυ

私B型だからかな?
結構顔に出で分かりやすいみたい(>_<;)

声には出さなくても
顔を見れば分かるみたい

だから周りの人から助けて
意外ともらえる

そしてそれに甘えちゃう
駄目な天秤さんです(._.;反省中…

ルージュのコメ読んでくれたの?
え~あんちゃん
恥ずかしいよぉ(/v\*)

あんちゃんも優しいじゃん
優しいしいろいろ分かろうと
してるじゃん相手のこと

それにあんちゃんは
表現力が豊かだよね~

コメ見ててこんな表現も
あるのか~いいね!って私も

あんちゃんのこと尊敬の
眼差しで見てるんだよ?

気づいてる?(笑)


両親とのことねぇ
なかなか難しいよ(>_<)

いろいろ話しあって
お互いに和解して話が進むように考えるのはね?υ


また挨拶が駄目だったら
ここに泣きにくるから
涙や鼻水の音がうるさくても
受け止めておくれ!

たくさん泣いて鼻水もたくさん流したらまた頑張れるから

どうかこんな天秤さんを
よろしく頼みますm(_ _)m

汚い話しになってごめんねυυ

天秤座♀ - - -
日付:2018/06/14 20:21
投稿番号:81-10970
発信元:KDDI



あんちゃん、オッケー(笑)

魚座を愛でる部屋だから
ここに来てる魚座さん達を
いっぱい愛でよう(*´ー+`)


まずは魅力から~

あんちゃんも言ってるように
色気やばいよね

男性的な部分と女性的な部分の中間的な色気


でも自分をアピールしたり
とかなくて

静かに流れるような色気
川の流れのような色気


あとはギャップもあるよね
最初会った時はクールに見えて長く付き合うとホットモットになる…

実は寂しがりやで構ってちゃんでそして凄く優しい

そんな魚座さんが大好きな
天たぁんです(〃・ω・〃)

そしてただいま興奮気味です
(笑)


みー ♂ O型 魚座
日付:2018/06/14 20:32
投稿番号:81-10972
発信元:Android

あんずさん

やった事ない。

今はあんずさん幸せんですね(@♡▽♡@)
天秤座♀ - - -
日付:2018/06/14 20:35
投稿番号:81-10973
発信元:KDDI


みっ君
またまたぁ~照れちゃってぇ~
そーゆうツンツンしてるところも可愛いしカッコイイよ?
ねぇあんちゃん?(*´ω`*)


あとカッコイイって見た目とかだけじゃなくて性格とかもだよ!

みっ君の一途なところとか
自分の意見をしっかり言えるところとか

いろいろなところをまとめて
カッコイイだよ!オッケー?
(〃・ω・〃)

どんな目?
あんちゃんが狐目なら
私は狸目で!

あんちゃん!流し目いいね!
(笑)ごめん、私もちょっと黙るわ(._.)

なんか怒られそう|ω・;)チラ
みー ♂ O型 魚座
日付:2018/06/14 20:41
投稿番号:81-10974
発信元:Android

天秤座さん

まぁ俺じゃなくて魚くん全般的にそうなんだって捉えて起きます。

決して俺の事言ってるんじゃない。

すごい当たってる所があって何も言えないから黙るww
天秤座♀ - - -
日付:2018/06/14 21:07
投稿番号:81-10976
発信元:KDDI



みー君!
めっちゃ今みー君のこと
言ってるんだよ?

謙虚なところもいいね~
(*^‐^*)

はい☆これもみっ君への
誉め言葉受け取ってね☆







255件以上なのでもうデータを追加できません。新しいトピをたちあげてくださいまし!



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則